アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

名古屋市辺りで、ウェディングドレスとタキシードを
貸してくれて写真撮影をしてくれるところを
探しています。出来れば名古屋駅周辺の場所を
ご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は、名古屋の方のものじゃないのでめったな事は言えませんが私の住んでいる地方や実家の方(別な県)では写真館が貸衣装で写真を撮らせてくれるところがいくつかあります。


きっと名古屋くらい大きければ、そういう所は何件かあるのではないでしょうか?
貸衣装屋さんでもやっているのかもしれませんが、私が見たのは全部写真館で男女一着づつで49800円くらいだったと思います。
今、ちょっと名古屋、写真館で検索したら下記のお店が出てきました。
ここで多分レンタルもしてくれるみたいですよ。和装とかもできるし、カット数や衣装で値段が違うみたいです。
ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.tanemura-ps.com/index1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく助かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/02/27 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!