プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲーミングパソコンを自作しました

オンラインゲームに必要なソフトは大体セットアップなど終わりました
ウイルスソフト、メッセンジャー、ドライバなども

ゲーミングパソコンにあって便利だと思うソフトがあるなら教えてください

A 回答 (2件)

必要になったら追加するでは駄目なのですか?


挙げだしたらきりがないですよ。
    • good
    • 0

ゲームソフトそのもの。



あと、たまにオンラインでSkypeでボイスチャットしながら協力作戦をする人がいますねえ。
ヘッドセットもお持ちならSkype入れてみるのも一興かと。

この回答への補足

オンラインゲームに必要なソフト
全部含まれております
vent TS2 skypeなど
他にありませんか??

補足日時:2009/04/01 00:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!