アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌い出しが思い出せませんが、途中は「街角のお店 今では装い変えて跡形も無い」「フォークを聞いた野外音楽堂、今では・・・」などで終わりが「青春の日は移ろいやすくて、後には思い出だけ悲しみ色して残る。」だったと思います。この当時のフォーク系女性歌手に詳しい方、歌手名と曲名教えて下さい。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

gravedigger様 有り難うございました。間違い有りません。レコードのジャケット思い出しました。友人が持っていて聞かせてもらったのですが、今でもふと思い出し口ずさんでいます。 探せばカセットテープに録音した物が有るかと思います。
そんなものでも、YouTubeなどに出しても良いのかな?今は出ていないようなので。 前川さんは検索してもその後の消息など見つかりませんでした。残念。
とても良い曲と思いますので、いつかリメイクされてヒットするかもしてませんね。
ダメもとで質問させて頂きましたが、MSN相談室の実力=皆様のお力に驚かされました。感謝、感謝です。私も古いことなら少しは分かることも有るので、お役に立てたらと思います。 有り難うございました。