プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください!
毎年エイプリルフールにはYAHOOのトップページは何かをやっていたのに今年は未だに何も起こりません・・・・何故でしょうか?

A 回答 (3件)

 エヴァ実写ドラマ化、という記事が、今年のウソネタですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だ、そこだったのですか・・・・確かにそうですが見落としする位の記事ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/01 22:37

今年のYahooは、これがエイプリルフールのネタだ、


と聞きました。
http://event.yahoo.co.jp/eva2/real/index.html

エヴァ、全然興味ないので、
何がどうエイプリルフールなのか、よくわかりませんでした私・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね・・・
ネタとしてはどうなのか?と思いますが、さり気無さに完敗です。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/01 22:39

今年は東京新聞もうそ話をやりませんでした。



多くのマスコミが、今年は経費削減とクレーム処理を省く為に、エイプリルフールのイベントを避けていますね。

経費かかりますから、削減ではないでしょうか。
クレームで巨大掲示板にまつられても困りますし、企業によっては株価下落に繋がる可能性もありますからね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!