アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2009/5/23~1泊2日、2名(25歳女2人)で旅行予定です。
1名は大阪出発、1名は神奈川出発です。
旅費を安くしたいためツアーの利用を考えましたが、出発地別の場合はツアー利用不可でした。

場所は特に決まっていませんが、2人の中間地で考えています。
(岐阜とか・・・)

目的は温泉に入るがメインで、可能であれば動物と触れ合ったり、お花を見たりしたいと思っています。

交通や旅費はバラバラで探すしかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

楽しみですね。

岐阜県には、いろんな観光名所がありますし、温泉も有名な下呂をはじめとして幾多もあります。

まだ、日数もあるのですから、メールで遣り取りしてプランを煮詰めていけばよろしいんじゃないですか?

大雑把なガイドをここで拾われて、お二人で相談の上でお楽しみください。

旅行は、プランを立てるだけでも、もう、半分旅行した気分にさせてくれます。

参考URL:http://www.kankou-gifu.jp/
    • good
    • 0

新緑の頃ですから諏訪・蓼科あたりはどうでしょう。


関西からは少し行きづらいですが。。
レンタカーを運転できればかなり広範囲に歩きまわれます。
http://www.suwakanko.jp/

寸又峡なども中間地点でいいかも。
http://www.sumatakyo-spa.com/
    • good
    • 0

http://www.jrtours.co.jp/domestic/tour/tourlist. …
首都圏発

http://www.jrtours.co.jp/domestic/tour/tourlist. …
関西発


上記サイトはJR東海ツアーズです。
首都圏と関西発の1泊のプランを見ると、
●フリープラン高山 ホテルアソシア高山リゾート 、
●フリープラン岐阜 十八楼 、
など重複する名称で同じホテルのプランがあります。
ということは、出発地が違っても同じホテルに宿泊することも十分可能だということです。
私なら、窓口に行き相談します。
何とかなると思います。

また、その際、
「温泉に入るがメインで、可能であれば動物と触れ合ったり、お花を見たり」と話すと探してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速窓口に行って相談してみます!

お礼日時:2009/04/15 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!