絶対可憐チルドレンに出てくる銀髪ツインテールの女性の能力は
年を取らない(老化しない)能力ですか?
コメリカ合衆国のオバマ大統領に「わかってるわよ、あなたとあたしは小さいころからの友達じゃない」と言っていますが、
10代後半に見えます。

A 回答 (2件)

コメリカ合衆国のオバマ大統領にそのセリフを言ったのは、間違い無く蕾見 不二子ですが、彼女は銀髪ツインテールではありません。



あれは「白髪」です。

能力はチルドレン3人の能力を持ち、若さ(エネルギー)を吸い取る能力です(老けないのはその副作用)

戦前の生まれで、帝国陸軍超能力部隊を率いていた蕾見男爵の娘。
兵部京介は養子の弟。
太平洋戦争時から、姿は変わっていない。昭和前半の生まれです。

但し、チルドレン達は不二子が織田信長やマリーアントワネットと仲良かったと思っている。(不二子そこまで長生きしてないもん)

この回答への補足

不二子ってルパンの峰不二子からですか?
性格も似てますか?

補足日時:2009/04/03 11:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/04/03 11:50

蕾見 不二子かな? ツインテールじゃない気もするが


彼女なら複合能力者で念動・瞬間移動・接触感応能力者
エネルギーを吸収する能力を持ち上乗せて超能力を発動する事も可能
若いのはエネルギーを吸収する能力の副作用
年齢は不明だが伊号や兵部と同僚だったことを
考えればかなりの年のはず

この回答への補足

不二子ってルパンの峰不二子からですか?
性格も似てますか?

補足日時:2009/04/03 11:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/04/03 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q金眼の人間はいますか?

ガンダム00のイノベイターを見てて思ったのですが、
金色の目を持つ人間は実際には生まれ得ますか?

Aベストアンサー

同様の質問がありました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4567225.html

こちらもどうぞ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%99%B9%E5%BD%A9%E3%81%AE%E8%89%B2

>研究用に学者セドンは虹彩の色の優劣性とブラウンとイエローの色素に基づく基準を設けた。それによると目の色を構成する色素は3つ『ブラウン』『イエロー』『ブルー』に分類でき、各色の混合率が個体の目の色を決定する。

らしいので「イエロー」の虹彩を持っていて光の当たり具合では金色に見えるかもしれませんね。

Q絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレンがアニメ化しますが、薫の声優が「平野綾」だと聞きました。本当ですか?
個人的にハルヒや姉崎まもりの声は薫にはちょっとイメージ違うかなと感じましたが。
このアニメは時間帯はいつ頃になると思われますか?

Aベストアンサー

回答になってないのですが。

> 薫の声優が「平野綾」だと聞きました。本当ですか?

ネットを検索する限り、「~ではないか?」というレベルで
決定ではないみたいですね。
オフィシャルページもまだないみたいですし。
小学館のページも「少年サンデーに発表していきます」みたいに
書いてあった程度です。

Q銀髪って実際いるの?

アニメやゲームなど、二次元のキャラクターにすっかり定着した「銀髪」。
銀髪キャラって美形が多いから私も好きなのですが、そういえば現実世界で銀髪という人を見たことがないのですよね。

そこで質問なのですが、病気や老化現象や人為的なものを除き、天然の銀髪という人たちって本当にいるのでしょうか?
できればどの人種や民族に多いのかを教えていただければ、とても参考になります。

Aベストアンサー

いわゆるアルビノと呼ばれる色素が欠乏された方に銀髪に近い方がいらっしゃいます。

画像は Edgar Winterというキーボード奏者。お兄さんはギタリストの Johnny Winter。因みに隣(左)は Paul McCartneyです。若い頃はもう少し銀系が強かった気がしますが、良い画像が見付かりませんでした。今は白髪に近いです。

Q「能力を無効化できる」能力を持ったキャラ

「能力を無効化できる」能力を持ったキャラ
能力系バトルのアニメで、「相手の能力を無効化できる」能力を持ったキャラが
出てくる事がありますが、どんなキャラがいるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは

・井上織姫(BLEACH)
 盾舜六花の技の1つである双天帰盾は、目の前で起こった事象に対して「拒絶」すれば、
 そもそもその事象そのものが「起こらなかった」ことにすることが出来る。
 死すらも、死に至る事象が最初から「発生しなかった」ことにする。
 神すら凌駕する、アニメ・マンガ史上、最強の技ではないかと思います。

・神楽坂明日菜(魔法先生ネギま!)
 自分に向かって使用された魔法に対して、完全魔法無効化能力を持つお姫様。


とりあえずこんなところで。

Q銀髪にしたい

わたしは今まで一度も髪を染めたことがありません。
茶髪にはしたくないなぁー・・・と思っているのですが、色々見た結果銀髪がかっこいいなぁと思い銀髪にしたいと思っています。
そこで質問ですが、今まで一度も髪を染めたことが無い黒髪をきれいな銀髪にするのは無理なのでしょうか?

Aベストアンサー

ブリーチで2、3回白くなるぐらい抜いてから
美容室にいって、銀髪にしてください!って
頼んだらいと思います。
美容室で何回もブリーチすると金額もかさむし・・・
しかし、銀髪にするには微妙な配合があるので
最後は、美容室で仕上げてもらったほうがいいと思います。

Q絶対可憐チュルドレンに出てくる肉体派の敵の元ネタは超兄貴ですか?

絶対可憐チュルドレンに出てくる肉体派の敵の元ネタは超兄貴ですか?

Aベストアンサー

マッスル大鎌さんの事でしょうか。
私はてっきり、同じサンデーつながりで、安永航一郎先生の県立地球防衛軍に登場するマッスル日本さんとオカマのパロディキャラだと思っていました。
超兄貴には美形で筋肉なオカマはいなかったと思います。まさかイダテンがモチーフじゃないでしょうし、ボ帝?
超兄貴の漫画版。サムソン・アドン・バランが良い味出してましたね。ボ帝に完全敗北した主人公イダテンじゃなくてジョーイ、も珍しかったし、結構卑怯でした。

Q銀髪にしたい

当方女で、銀髪にしたいと思っているんですが、美容院へ行けばしてもらえますか?
銀だとただ色を抜くだけですか?
白髪のようになってしまいますか?
きれいなつやつやの銀髪ロングにしたいのですが、毛がぱさぱさになりますか?細くなりますか?

質問攻めですが よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>美容院へ行けばしてもらえますか?

できますよ

>銀だとただ色を抜くだけですか?

違います 色入れないとならないです。

>きれいなつやつやの銀髪ロングにしたいのですが、毛がぱさぱさになりますか?

きれいなつやつや… 無理です 
絶対ぱさぱさになります。

僕はロングの方は、絶対に断ります
やっても、醜いだけなので

Qあたしんち

 アニメであたしんちがしているそうですが、あれは読売関係ではないのですか?
読売の日曜日版に掲載されているし・・・
TVはNTV(日本テレビ、・・・)ではなかった気が・・・たしか・・・

Aベストアンサー

その通りです。
アニメ化についても
「テレビ朝日が読売のものを…」と話題になりました。

http://www.tv-asahi.co.jp/atashi/y/info/index.html

http://www.tv-asahi.co.jp/atashi/

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/atashi/y/info/index.html,http://www.tv-asahi.co.jp/atashi/

Q銀髪ロン毛が出てくるアニメのタイトルを教えてください。

とあるアニメのタイトルを知りたくて探しています。

そのアニメは、
・銀髪ロン毛で男キャラが出てくる。
・その男は黒系のコートっぽいのを着ていたかも
・2008年の深夜アニメ(チャンネルは分かりません。)
の、以上です。

とりあえず、銀髪ロン毛といっても、家庭教師ヒットマンREBORN!のスクアーロではありません。念のため…。

もしかして、あれかも!というお心当たりがある方、よければタイトルをお教えくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

『シゴフミ』の美川キラメキ。コートを着ている場面はあった、かな?
http://www.shigofumi.com/anime_chara17.html

『ヴァンパイア騎士』の錐生壱縷。銀髪でグレーのコート姿ですが、ロン毛かは不明 (観てません)。
http://www.vampire-knight.jp/character_snd.html#c8

『モノクローム・ファクター』の白銀。おお、条件ぴったり。
http://www.monochro.tv/shirogane.html

Qエヴァンゲリオンのチルドレン

エヴァンゲリオンの適格者のことを、チルドレンと複数形にしていますが、何故なのでしょうか。あと外国でも同じようにチルドレンと言われているのでしょうか。

Aベストアンサー

読んで字の如く。
複数いるから”チルドレン”なのでしょう。心にトラウマを背負った子供はそれこそ星の数ほどいますから。っていうか、全人類見渡してみてもトラウマのない子供などいない、という前提であの計画は動いているみたいです。産まれ落ちる時の恐怖が既にトラウマらしいです。
エヴァンゲリオンというのは実は人工子宮で?そこに浸りまた産まれる”新生”を体験する事でそのトラウマをなかった事にする(つまり、完全な人間として生まれ変わる)というのが計画の真の目的だとかなんとか。これはどっかのサイトで考察されていた事ですけどね。ただ、一応ゲンドウの学生時代の研究テーマではあったような?

大人じゃ無理なのか?については知りません。製作者側もそこまで考えてないでしょうね。



外国でもチルドレンって言うんじゃないんですか?
だって、そうとしか訳しようがないじゃないですか。見たわけじゃないから知らないですけど。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報