dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この春、大学生の仲間入りをした女のコです。
今までは、通学もどこかへ行く時も制服姿だったので、大学生になって、春らしい、女の子らしい服装をしたいのですが、どんな服装がいいですか。
 いろいろな女性ファッション誌を買って見るのですが、目移りしてしまいなかなか決められません。モデルさんたちはとってもきれいにミニを着こなしているのに(超ミニといった感じ)、いやらしくないし、素敵に見えます。私もミニをはきたいけど、着こなし方が分かりません。
 雑誌を見るとティアードミニがとっても多いのではやりかなと思うし、自分も可愛らしい感じのスカートだから、好きで、淡いピンクのシフォン系の広がったティアードミニをはきたいけど、上手にはかないと「子供っぽく煮えてしまうなぁ」って思います。
 それからシフォン地2枚重ねの純白アコーディオンミニスカートも好きなのですが、その着こなし方も併せて教えてください。
 ミニワンピもほしいけど、どんな色・柄がいいですか。
 こうした服に合わせるジャケットがよく分かりません。
 靴は、7cmくらいのピンヒールではおかしいですか。色・形なども教えてください。
 春風に自分のミニスカートをふわっと広げてもらって、女の子を満喫したいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大学生の女です。

やはり雑誌を参考にされた方がいいと思います!
今は系統が変わりましたが、私も以前はフリルのミニスカートなど女の子らしい格好が好きで良く着ていましたが、雑誌は「Ray」を買っていました。
少しぐらい子供っぽいかなと思っても、髪形やメイクなどで全然変わります。

全然アドバイスになってませんが、せっかくの大学生なので思いっきりオシャレして女の子を満喫して、大学生活楽しんでください!
    • 0
この回答へのお礼

同じファッション誌を手にされるところ、フリルのミニスカートが好きなど、何か似た所があって(こんなこと言ってとっても失礼があったらごめんなさい)嬉しいです。
R○○って好きです。写真が大きいこと、モデルさんがきれいで可愛いこと、などなど。

>全然アドバイスになってませんが<
そんなこと全くないです。とっても嬉しいです。

>せっかくの大学生なので思いっきりオシャレして女の子を満喫して< 髪型、メイクの仕方もほとんど初めてだからR○○雑誌などを参考に、おしゃれをしていっぱい女の子らしくしていきたいです。
ありがとうございます。