プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。

私は現在22歳で、彼氏は21歳なので、私の方が1歳年上です。

以前似たような質問をしたのですが、より詳しくお尋ねしたかったので
またお力を貸して頂けたら幸いです。

上であげた彼氏はイケメンで経験人数も多いのですが、私は付き合った
人は1人ほどで、まだ処女です。

ですが年上ということもあってか、彼氏は全く疑ってないようです。

私も彼氏が好きだし、この人ならとも思うのですが、
「処女」と伝えたらどう思うのか心配で仕方ないです。

もちろん彼氏の気持ちは彼氏に聞かないと分からないですが、


●女性経験がそれなりにある方から見て、行為を始めよう、もしくは
彼女に誘われて始めようとしたら「まさかの処女だった」となったら
正直どう思いますか?(恐れ入りますが、21歳くらいの時期の気持ちを思い出して教えて頂きたいです。)


●「処女」と知ったら萎えますか?騙されたと思いますか??(恐れ入りますが、21歳くらいの時期の気持ちを思い出して教えて頂きたいです。)


●あまり会えない関係な上、久々に会う度、Hはごめん。だったらキライになりますか??(恐れ入りますが、21歳くらいの時期の気持ちを思い出して教えて頂きたいです。)


#「またこういう質問かよー」と思うかも知れないのですが、やはり
女側からするとすごくコンプレックスだし(気にするなと言われても、やっぱり気にしてしまいますし・・。)、「処女の方が嬉しい」というコメントを頂くのも嬉しいんですけど、不安がどーーしても拭えません。

もう好きならいっそうのことベットインしてからいろいろと考えた方がいいんでしょうか><?泣

●あと「処女」だとカミングアウトするタイミングは、挿入寸前でいいんですか?それともHな雰囲気や会話になった瞬間?ホテルに入る瞬間?どれが良さそうですか??(恐れ入りますが、21歳くらいの時期の気持ちを思い出して教えて頂きたいです。)

本当に宜しくお願いします★

A 回答 (6件)

30代男です。



恋人同士とお互いが認識しているのに毎回常にH拒否だと、キライにはなりませんが不思議に思います。感情が不信や怒りに向かうこともありますね。
貴方がまだSEXする覚悟が出来ていないなら正直に『処女』と伝えて心の準備ができるまで待ってもらいましょう。


そして、『経験豊富』と言っても2通り。
恋愛経験が豊富なのと、SEX経験が豊富なの。

まっとうな恋愛を何度か経てきた男は、SEXにおいて何が大切かを解っています。
ちゃんと心から相手を愛していて、相手のことを大切にすることを学んでいれば、貴方の経験の有無については何も気にしないと思います。
むしろ、必要以上に気を遣い、優しくリードしてくれます。
一方、多くの女性とSEX『だけ』してきた男は、快楽のためのSEXに慣れ過ぎていて、相手を思いやるSEXができません。
自分が楽しめると思えば一生懸命になりますが、処女で面倒だと思うと冷めちゃうか、下手すると強引にされてしまうかも。
勿論、両者ともそうでない人もいますが^^;

だから『相手がどう思うか』ではなく『自分がどうしたいか』なんです。
彼のことが好きで、彼に愛されている実感があって、彼と結ばれたいと思うなら誘いに応じていいと思います。
貴方の気持ちしだいです。
処女かどうかなんて言わなくても良いんです。
何か月か何年か経って「実はあの時・・・」って言うのもいいものですよ。
どうしても言いたいのなら、すべてが終わった後に「初めてだった」で良いと思います。
言わなくても相手には解りますから。
愛し合っていれば、そういう気持ちも含めて伝わるものです。

いちばん不幸なSEXは、『相手に嫌われたくない』『相手を繋ぎとめておきたい』と駆け引きの道具に使うSEXです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってすみません。。

結局彼とは別れてしまいました。

最後の文が胸につきささりました。
好きで結ばれたい気持ちと同じくらい彼氏を失う怖さがあったからだと思います。

ありがとうございました!!

お礼日時:2009/09/01 14:06

経験豊富な男であっても処女だって言わない限り自分では気がつかないと思いますね。


経験が浅いなってことはわかっても処女かどうかまでは判別はつかないものです。
処女でなくても血が出る人は結構いますしね。生理とかもあるし。
まあ処女ヲタでもない限りはどっちだって構わないってのが本音です。
21歳の男くらいだと相手のことなんか基本的にどうでもいいのです。
悪く言えば自分さえよければですよ。
よく言えば自分のことで精一杯だということです。
つまり自分のことで必死で相手を思いやる余裕などない。
そういう状況で処女であるとカミングアウトされるのはちょっと重くなる気がしますね。
責任重大だと感じて萎えてしまうかもしれません。
特によく遊んでるような男だとHなどほんと軽いスポーツのようなものですからあまりにも温度差が大きすぎるようなきがしますね。
あなたも軽いノリであまり深刻にならずに身を委ねた方がうまくいくような気がします。
カミングアウトの必要はないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってしまってすみません。。

結局彼とは別れてしまいました。

軽いノリで出来ちゃうなら悩まないんですけど、いろいろ恐いんです。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/01 14:09

まだ若いんだから細かいことは気にしないほうがいいですよ、処女とか非処女とか、男で気にするのもいるでしょう。


でも好きなら関係無いでしょ、それよりも便利な女にならないで欲しいです。
イケメンとありますから、Hだけの女性は誰とか決めてるかもしれません、悔いない経験して下さいな。
Hの時は絶対にゴム使用ですよ、これだけは経験よりも後悔になりますから。
うちの娘20歳ですが、娘のつもりで書きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってすみません。。

結局彼とは別れてしまいました。

娘さんと年齢が近いということで親身な回答ありがとうございます☆

後悔しないように気をつけます☆
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/09/01 14:02

そんなん、彼氏殿に言わなければ良いのではないでせうか?


また、彼氏殿が質問してきても、笑ってごまかすとか。。

もっと大切なことがあるのではないでせうか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってしまってすみません。。

結局彼とは別れてしまいました。


言わなくてばれたらぎくしゃくしそうなので。

もっと大事なことを見直したいと思います!
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/09/01 13:59

30歳♂です。



●女性経験がそれなりにある方から見て、行為を始めよう、もしくは
彼女に誘われて始めようとしたら「まさかの処女だった」となったら
正直どう思いますか?(恐れ入りますが、21歳くらいの時期の気持ちを思い出して教えて頂きたいです。)

>>>正直「えっ」て戸惑いますが、自分が好きなら特に抵抗はありません。また逆に処女の方が良いのでは・・・・
あくまで個人の主観ですが・・・

●「処女」と知ったら萎えますか?騙されたと思いますか??(恐れ入りますが、21歳くらいの時期の気持ちを思い出して教えて頂きたいです。)

>>>上記同じ

●あまり会えない関係な上、久々に会う度、Hはごめん。だったらキライになりますか??(恐れ入りますが、21歳くらいの時期の気持ちを思い出して教えて頂きたいです。)

>>>しないと本当に好きなのかなって疑っちゃいます。
でも処女だと知ると納得。

●あと「処女」だとカミングアウトするタイミングは、挿入寸前でいいんですか?それともHな雰囲気や会話になった瞬間?ホテルに入る瞬間?どれが良さそうですか??(恐れ入りますが、21歳くらいの時期の気持ちを思い出して教えて頂きたいです。)

>>>Hな雰囲気になったときかな。

Hはそもそも子供を産む為の行為です。
処女でも自信を持ってください。
あとは彼氏とHについて一緒に高めていけば良いのではないでしょうか
無理にする必要性はありません。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってすみません。。

残念ながら、結局彼とは別れてしまいました。

詳しい回答ありがとうございました!!

お礼日時:2009/09/01 13:57

初めまして、こないだ22歳になった♂です。



>●女性経験がそれなりにある方から見て、行為を始めよう、もしくは
彼女に誘われて始めようとしたら「まさかの処女だった」となったら
正直どう思いますか?
A.個人的には嬉しいですね。
しかし相手が経験者の場合は、(女性が)慣れてるのでお互いに楽しめると言う気持ちもあります。
「処女=誰にも汚されていない」という意味で嬉しいです。
自分の経験談ですが、昔から好きだった子が処女じゃないと知ったとき少し残念に思ったことがあります。
ただし、「処女はめんどくさい」と言う男がいるのも事実です。

>●「処女」と知ったら萎えますか?騙されたと思いますか??
A.上記の通り全く萎えませんし、騙されたとも思いません。
「めんどくさい」と思う男は萎えるかもしれませんが・・・。

>●あまり会えない関係な上、久々に会う度、Hはごめん。だったらキライになりますか??
A.あまり会えないのだったら、会うたび程ではありませんが最低2回に1回あると嬉しいですね。
あまりシないと嫌いにはなりませんが、モチベーションが下がってしまいます。
よく会う相手なら話は別ですが。

>あと「処女」だとカミングアウトするタイミングは、挿入寸前でいいんですか?それともHな雰囲気や会話になった瞬間?ホテルに入る瞬間?どれが良さそうですか??
A.これからエッチする雰囲気になった頃がいいと思います。
挿入寸前だと、それまでの過程で質問者さんが楽しめないでしょうし、処女に対してめんどくさがり屋な男の場合、エッチどころか恋愛関係すら冷める可能性があります。
なのでエッチしそうな雰囲気になったら「処女なんだけど、いいかな?」という感じでカミングアウトするのがいいかと思います。

それではうまくいくことを祈りますね^^
長文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってすみません。。

結局彼とは別れてしまいました。

やはり面倒くさがる人っているんですね↓↓

ありがとうございました!!

お礼日時:2009/09/01 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A