アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三年ほど前に放送していたCMについてお尋ねします。
寝具(ベッド)のCMなのですが、CM俳優さん(?)が外国の方だったので、おそらく海外のものだと思います。

登場人物は三人いて、結婚を控えた新郎、新婦さん、そして友人らしき男性です。
男性が新郎を寝具売り場に連れていって「このベッドがオススメ」みたいなこと言って、新郎は「そうだね……zZ」と、そのベッドで熟睡してしまうのです。
場面は変わって、結婚式会場になり「彼が来ないの」と泣いている新婦さん。そんな彼女を「僕がいるじゃないか」と男性が慰める、という感じのCMだったのですが…思い出して気になっています。

分かりにくい説明になってしまって、ごめんなさい。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

今晩は


こちらではないでしょうか?↓

シーリー
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をどうもありがとうございます、まさにそれでした!
本当にありがとうございました、おやすみなさい。

お礼日時:2009/04/04 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!