dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はエイプ50に乗っているんですが、友達のエイプのウインカーが高速で光っていました。
それを見てスゴイ、カッコイイと思いました。友達は事故ってからこうなったといいました。自分のも4つのウインカーをあんなにしたいと思いましたが、まったくやり方がわかりません。
誰かやり方を教えてください!!

A 回答 (4件)

電球のワット数が大きくなれば速くなり、小さくなれば遅くなります。


事故修理の時にノーマルより明るい(ワット数の大きい)バルブ(電球)に変わったのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも友達は何もしていないといっていました
ぶつかった拍子にどうかなっと言ってます

お礼日時:2009/05/11 20:34

過去”ハイフラッシャーKIT(略してハイフラ)”たるウインカースピードを変更出来るパーツあったんだけど、現在は法に抵触する関係か見かけないねぇ。



>それを見てスゴイ、カッコイイと思いました。

そう思うのが”若気の至り”っつうヤツ。
ちなみにバッテリー付いてない車種はハイフラもLED電飾も装着出来ない場合が多いよ、念の為。
    • good
    • 0

電球をLEDタイプにしただけじゃないのかな?



捕まるけど。
    • good
    • 0

ウインカーの点滅速度は1分間に120回以下と決まっています。



というわけで、やり方を教えると違法行為の助長となります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!