海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

質問宜しく御願い致します。
素人ですので分かりやすくお答えくださると助かります。

母が6畳部屋のエアコン2台を購入予定です。
時期は安ければ直ぐにでもという感じですが、
無理してこの時期と言う訳ではございません。

母は「三菱のビーバー」が良いと言いますが
ビーバーで安いエアコンの機種を教えてください。(現在も販売されている範囲で)
勿論型遅れでも構いません。

歳を取った母なので機能性は重視しておらず安さ重視で探しております。

三菱のビーバーとばかりにこだわっておらず、
その他日本家電メーカーでも構いませんのでお安いのを知ってる方がいましたらどうぞ教えてくださいませ。

宜しく御願い致します。

A 回答 (1件)

やっぱり買うところにもよりますから、値段だけでしたら、電気屋を回って6畳用ので一番安いやつは?と聞いてみるしかないです。

2台買うから安くして、って言えば少しは安くしてくれるでしょう。
数千円だと思いますが。これで例えば、30800円になったとします。そしたら、いやきりいいとこまで何とかしてといえば何とかしてくれるときもあります。
言って安くなれば儲け者です。
言わないと表示の値段で買わないといけませんから。
広告で特売のでもやってくれることがあります。

この間友達が、開店セールでもともと12000円くらいの部屋のシーリング電気が6980円になっていたので店員にもうちょっと安くしてっていったら、そのおじちゃん(開店セールのため他の店舗から来てたひと?)がイヤこれは無理でしょうって言ってたんですけど、一応ここの店員に聞いてみてくれたところ6000円くらいまで下げてもらってました。そのおじちゃんもイヤ言ってみるもんだねぇと笑ってました。
    • 0
この回答へのお礼

電気屋さんで問い合わせたらビーバーエアコンは取り扱っていない所が多く、結局母親の希望通りネットで三菱のビーバーの6畳35000円のを購入しました!
ネットなので割引は出来ませんでしたが、満足しております。

ありがとうございました。