アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紅魔郷をPCに読み込ませようとするのですが、「読み込めません」や 「起動できません」等のメッセージさえ表示されず読み込めません、 他の妖々夢や永夜抄はなんの問題も無く読み込めるのですが紅魔郷だけが、読み込めません、ソフトが悪いのかと思って別の紅魔郷をためしてみましたがだめでした どうすればいいのでしょうか? 

A 回答 (2件)

エクスプローラを開いて、install.exeをダブルクリックすればいいよ。

見たところ、Autorun.infが無いみたいなので。
    • 0

OSはなんですか?

Vistaだったら、右クリックの「管理者として実行」をしてみるとできる可能性があります。ですが、他のOSはよくわかりません… ほかの方法はDirectXを最新版にしてみるとか… 再インストールしてみるとか…

この回答への補足

Vistaではないのでそれはできません、DirectXも最新版です、再インストールする以前に妖々夢などで出る「インストールを開始します」の、メッセージがいつまでたってもでないのです。すいません

• 0