プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週末に彼女と泊まりで高尾山に行こうと思っています。

1日目は高尾山に行き、高尾山付近で泊まり、2日目に
社会科見学みたいな『体験』をしたいと思っています。

陶芸だったり、そば打ちだったり、○○狩りだったり何でもOKです。
特にコレというものはありません。

その他でも何かいい案がありましたら是非教えてください。

正直、2日目に行く場所がありません。。

A 回答 (3件)

http://www.trickart.jp/index.html
高尾山トリックアート美術館

http://www.rurubu.com/sight/sightdetail.asp?Book …
武蔵陵墓地


上のサイトはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高尾山トリックアート美術館に行くことにしました!

とても良さそうですね!!

お礼日時:2009/04/09 00:35

少し離れていますが、サントリー武蔵野ビール工場はどうでしょう。



参考URL:http://www.suntory.co.jp/factory/musashino/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サントリー武蔵野ビール工場なんて最高です!

帰り道でもあるので行かせてもらいます!

お礼日時:2009/04/09 00:36

多摩森林科学園


JR高尾駅北口から徒歩10分
http://www.ffpri-tmk.affrc.go.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
検討してみます!

お礼日時:2009/04/09 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!