dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「さんまのまんま」に出ているマンマちゃんっておりますよね。あのぬいぐるみの中に入っている人は誰だか分かる人いましたら教えてください。  そこまで分からなくても男性か女性かくらいは分かれば教えてください。

A 回答 (3件)

まんまちゃんの着ぐるみに入っている人は、大阪出身の「岡崎薫さん」54歳で、着ぐるみ一筋30年の大ベテランです。


下のサイトに詳しく書かれています。一度ご覧ください。

参考URL:http://onestepbeyooond.blog57.fc2.com/blog-entry …
    • good
    • 1

 松田聖子さんが妊娠中(1986年)に同番組に出た時に、まんまちゃんが松田聖子のファンってことでサインを書くという企画がありました。


「まんまちゃんって書くつもりで岡崎さんへって書いてやってください」ってさんまさんが話していたことを思い出しました(笑)
松田聖子さんは「岡ざ喜さん江」って書いてたなぁ(笑)
    • good
    • 0

まんまちゃんの内臓は男性です。

まんまちゃんの様な着ぐるみ関係の事務所の社長さんです。さんまさんとは長い付き合いの方で関西ローカルの『明石家電子台』に出てくる着ぐるみもその人がしています。
昔はディズニーやスペースワールドのキャラの内臓もしていたらしいです。
ちなみに私は、面接に行ったことがあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!