プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半OLです。現在30代後半の彼氏とお付き合いして4ヶ月経ちます。
彼が多忙の為、月に2回くらいしかデートできません。
そして、エッチはその2回のうちの1回しか誘われません。
会社帰りに食事をして、彼が誘ってくれればホテルに行く、という流れです。
誘わない時も、帰り際に(人気の無い場所で)抱きしめたりキスしてくれたりしてすごく名残惜しそうな態度は取るんですけど・・誘われない・・。
毎回誘うのはよくない、ってどこかで思ってるような気もします。
(前に連続してホテルに行った時に「強引につれてきちゃってごめん」と気を使われた事がありました)
私としては、なるべく二人きりの時間を作りたいし、正直に言うともっとHしたい!(笑)
でも、自分から誘った事は無く、どういえばいいのか分かりません。
恥ずかしいのはもちろんですが、疲れていてそんな気分じゃないのかな??
とか色々考えてしまうのです。。
女性から誘うときはどうすればいいんでしょうか?また、女性から誘うのは引きますか・・?アドバイス下さい、よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

>女性から誘うのは引きますか・・?



引かないですけど。
嬉しいけど・・・(*^.^*)♪

>女性から誘うときはどうすればいいんでしょうか?

彼氏の腕に「ギュッ」と縋り付く。
少し甘えた感じで、
「もっと一緒にいたいんだけど・・・」
で、ダメですかネ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。勇気を出してやってみます・・!

お礼日時:2009/04/10 16:38

あからさまに行為を求めなくても、貴方なりに二人の時間が欲しいと言う部分で彼にアプローチすればその流れで当然最後まで行くでしょ?


それは全然引かないと思うよ。たださ、元々デートそのものが少ない、交流が少ない関係だからね。デート=Hになってしまうのは彼もあまり好ましく思ってないんじゃない?それこそ貴方に気を遣っている部分もあるだろうからね。貴方なりに自宅で食事をもてなすとかさ。彼の家で食事を作るとかさ。セックス以外の部分も含めて親密さを彼と共有したい気持ちを伝えていけば良いんじゃない?
    • good
    • 0

「いこっ」って言ったっていいと思います。


実際そんな彼女もいましたし、引くなんてとんでも無い。
「ん」って言って腕組んで行きましたよ。

そう言う仲ならば有りだと思います。
    • good
    • 0

連続してホテルに誘ったことで気を使うってことは、ホントは毎回誘いたいけど身体目的かと思われて悲しませたくないからなのでしょう



優しさの裏返しだと思います

Hなんてお互いがOKならしたいだけすればいいし、彼にはその気があるのでストレートにホテルに行きたいと言えば別に引いたりはしないと思いますよ

恥ずかしければ次回のベッドの上で、一回戦が済んだ後とかに毎回でもいいよって言ってあげれば彼の方から誘うと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/10 16:41

2人きりになりたいと言う理由なら、彼氏もうれしいんじゃないでしょうか?



「2人きりになりたいから、そう言うところへ行きませんか・・・」と、恥ずかしそうに(演技OK)

これでバッチリでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考に致します!

お礼日時:2009/04/10 16:46

>正直に言うともっとHしたい!


性欲って、個人差が激しいようですから、黙っていては理解されないと思います。
彼に素直に言ったほうがいいと思います。

ただ彼のほうが30代後半で多忙な生活していると、疲れているかもしれないので、その点は気遣ってあげたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

エッチのあと、彼に言うのです。


「すばらしかったわ、とても幸せな感じ。あなたとお会いするときに、
いつもこうして、あなたのそばにいられたら、何もかも、すっかり、
忘れてしまいそうだわ。一分でも十分でもながく、こうしていたい……」

彼は、どんな顔をするでしょうね。
    • good
    • 0

デートの前か当日に今日はゆっくり出来るから泊まりでも大丈夫ですと伝えてみたらどう?その意味ぐらい分かると思うけど。



帰り際抱きしめて名残惜しそうにしたら「もっと一緒にいたいな・・・」とか「帰りたくないな:::」って言ってみたら?向こうもその気だったら誘ってくるよ。

やっぱり年上で若いときよりは落ち着いているのであまりガツガツしたとこ見せたくないのではないんでしょうか?
    • good
    • 0

彼とのセックスを毎回心の底から楽しんでいつでもどこでもウェルカムだよと


相手にわからせてあげればいいと思います。
そのためには絶対拒否しないことですね。
生理であっても口で抜いてあげるくらいがいいでしょう。
体調が悪いとか気分が乗らないからって一度でも拒否したり
めんどくさそうな気のないセックスをされると男は自信をなくしまい
また断られるかもと思い次から誘いにくくなります。
絶対に拒否されないとわかれば自信になりますし誘いやすくなります。
彼氏がホテルに誘った時には満面の笑みでヤッターとでも言ってればいいのです。
そして積極的にセックスを楽しんで、終わったあとも満足感いっぱいの表情をして抱きついてればいいのです。
この子は俺とセックスしたくてたまんないんだなというのが分かれば
嬉しくなってもっともっとホテルに誘ってくれるようになるでしょう。
男としては彼女の方から求められると心の中で「助けてぇ」とか言いつつも内心まんざらではないはずです。
心の中ではにやけまくってるはずです。
彼氏と食事して誘われない時でも恥ずかしがらずにもっとずっと
一緒にいさせてとベタベタ甘えればいいと思います。
気のきく相手ならホテルに誘ってくれるでしょう。
ただ世の中には精力のない男もいますからね。回復力が弱いとかね。
彼氏がどういうタイプか見極めるのは必要かもしれません。
    • good
    • 0

直接誘うのはテレが有って誘い難いかもしれませんが


そうであるのならば

ボデータッチを多めにするようにしたらいかがでしょうか
彼の気持ちが高ぶるような方法を色々と試してみてはいかがでしょう

貴方と居るとっても嬉しいの
とか相手をおだてる事が有効だと思います

二人になりたいね
と暗に誘ってみるのも良いのではないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!