dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実は探している少年愛の邦画があるのですが・・・

題名・内容などよく覚えてなくて、意味がないので

みなさんの知っている少年愛の邦画を教えてください

お願いします(、、;

A 回答 (4件)

「御法度」も少年愛です。


新撰組に謎の美少年が入り、周りの男を翻弄していく話です。

「フレンチドレッシング」
男子高校生と教師。 阿部寛出演
    • good
    • 1

むかしというといつ頃なんでしょうか?



90年代以降のものだったら
「二十才の微熱」1993
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
「渚のシンドバッド」1995
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
などが知られていますけど。
    • good
    • 0

「薔薇の葬列」はたしか・・・・当時16~7歳のピーターが主演

    • good
    • 1

こんにちは


邦画で少年愛を描いた作品でパッと思いつくのは
萩尾望都さんのコミック「トーマの心臓」をモチーフにした「1999年の夏休み」ですね。
ただ女性が男性役を演じているのですが・・・↓

http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …

ちなみにその内の則夫役の水原里絵は現在の深津絵里さんです。
以上ご参考まで。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=8 …

http://www.shusuke-kaneko.com/f_graphy/filmograp …

参考URL:http://www.shusuke-kaneko.com/f_graphy/filmograp …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!