プロが教えるわが家の防犯対策術!

アリーマイラブの3,4を見ていないので、アリーと付き合っていたラリーを見たことがありません。
ラリー役のロバートダウニーJrは何かで逮捕されて、それでラリーとアリーはドラマ上別れたことにしてしまったのではないか、みたいなことをどこかで読んだこともあります。
でも時々アリーマイラブ5のアリーの妄想としてラリーって出てきますよね。
評判と違ってあまりカッコよく見えません。
アリーマイラブ5のラリーはロバートダウニーJrなのでしょうか。

A 回答 (3件)

ロバートダウニーJrかどうか知りませんが、3,4に出ていたラリーと同一人物です。


メガネをかけた顔とかけてない顔にギャップがありますが...

ただ、最後にいなくなったときのお話は見逃したので、なんともいえません...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ人でしたか。
NHKの公式サイトの写真と全然違うように見えましたが。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/03/03 00:21

ラリー役はロバート・ダウニー・Jrです。

たしかドラッグで捕まり、出演できなくなりました。
ドラマの設定ではデトロイトに妻子がいて、何度か行き来していましたが、息子のためにと、去って行きました。
雪だるまに戻ってくるよとメッセージを残して・・。だから何度もアリーの妄想に出てきます。
たしかにメガネをかけてるとかけてないときの印象は違いますが、あまり好きではありません。もしよかったらNHKのオフィシャルでチェックしてみてくださいね。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
5で出てる妄想のラリーは、4で収録したときの映像ということでしょうか。

お礼日時:2003/03/03 00:24

以下のURLを見るとロバートダウニーJrでいいようですね。



参考URL:http://www3.nhk.or.jp/kaigai/ally5/chara/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
この写真は何度も見てるのですが、3,4のをそのまま使っている可能性もあるなぁ、と思って質問しました。

お礼日時:2003/03/03 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!