dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここのフリーメールを使っています。
今日届いたメールが件名しか表示されませんでした。
過去の質問を見たところ、gooの問題みたいでしたが、
1月20日以降は復旧したとありました。
おととい別の人から届いたメールは普通に見ることができました。
この送信者はフリーメールではありません。
今回の送信者はフリーメールみたいなのですが、関係あるのでしょうか?

また、別のフリーメールでgooのようにメールが来たことを
知らせてくれる所はありますか?とても便利なので・・・
ご存知でしたらお願いします。

A 回答 (2件)

gooのフリーメール、またもトラブルがあったんですか。


実を言うと、同じトラブルがこれでもう4回目です。
私も以前同じトラブルに遭遇したことがあります。大変ショックですよね。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=454150
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=431754

> 今回の送信者はフリーメールみたいなのですが、関係あるのでしょうか?

それは関係ないと思います。消えるときはそんな区別なくばっさり消えてしまうと認識しています。

> また、別のフリーメールでgooのようにメールが来たことを
> 知らせてくれる所はありますか?とても便利なので・・・

gogo7さんのお気持ち、よ~~~くわかります。(^_^)
私が知っている範囲では、infoseekとlycosには着信通知があります。

他にも着信通知があるフリーメールはあるのかも知れませんけど、この2つはメジャーだと思います。この際乗り換えされることをオススメします。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=454150, http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=431754
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます★
そうなんです、すごくショックなんです・・・(;_;)
blue_planetさんも仲間なんですね。
何回も送信させるのも相手の人に悪いなぁと思うんです。
着信通知が魅力的だったんですが、他にもあるんですね!
できるだけ乗り換えたくはないのですが、
ずっとこのままだったら変えようかな・・・

お礼日時:2003/03/01 03:35

1月27日にもokwebに同様の質問があったようですのでこちらを参考になさってください。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=456445
>できるだけ乗り換えたくはないのですが、
早く乗り換えた方があとで後悔しません。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=456445
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます★
Eカードがすごくかわいいというのもあって悩んでいます。
他のところのはよく知らないんですが・・・
検討してみます。

お礼日時:2003/03/01 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!