アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エーチーム2009オーディションに合格して、エーライツ所属になったという人の投稿を見たのですが…
私はエーチームオーディションの2次審査を今度受ける予定の女優志望です。

エーチームグループ・エーライツに所属している方に質問です。 - 教えて!goo
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4539644.html
これを見ると、エーチームグループの中には、
エーチーム、エープラス、エーライツという3つの事務所があります。
この3つの事務所の違いは一体何なのでしょうか?

わかる人がいましたら、どうか教えてください!!
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

Yahoo!知恵袋に似たような質問がありましたので、その回答を以下コピペしておきますね。


エーチームオーディション、合格すると良いですね^^


エーチームのAudition一次審査受かって今度二次審査があるんですが…。あれは合格したら...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
僕はエーチームグループのオーディションを受けてエーライツに所属しているものです。

合格した場合ですが
モデル志望はそうでもないかもしれませんが俳優や歌手、声優などは当然実力が必要不可欠なので、仕事をする上でほとんどはアカデミーに通う事になると思います。

大まかですが
エーチームは主に役者の事務所
エーチームプラスではなくエープラスで主にグラビア系で男性は唯一歌手のDAIGOさん所属している事務所。
エーライツはレースクィーンや舞台などの制作も行っていて現在は新人のタレントを多く抱えている事務所。
ではないかと思います。

費用の面で言うと
エーチーム所属はアカデミー学費免除
エープラス所属はアカデミー学費免除
エーライツ所属はアカデミー学費自己負担。一部アカデミー学費免除
だと思います。

やはり特待生というのは簡単ではいと思いますのでオーディションは緊張しないように頑張って下さい。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

エーチームオーディションのエーチーム、エープラス、エーライツという3つの事務所の違いについてですが、


掲示板情報なんてあてにならないかもしれませんが、
わたしはかなり参考になったので、URLを貼っておきますね。

エーチームグループオーディション2008No.2
http://www.fumi23.com/to/d07/h/12482.html


エーチームオーディション合格すると良いですね^^
がんばってください!!

参考URL:http://www.fumi23.com/to/d07/h/12482.html
    • good
    • 0

他の人の質問に似たような質問があり、以前私はそれに回答しましたが、良回答に選ばれませんでした。


めげずにもう1度回答します。

私はエーライツ所属になって、元ジャニーズの浅香航大君もエーライツに所属で、エーチームグループ主催の舞台「テガミ」に浅香航大君が出演したんで昨年見に行きました。
生で見れたんで感動しちゃいました!!
浅香航大君は実績あるけどエーライツなんですよ。

エーライツ http://www.a-light.jp/

詳しくはわかりませんがエーチームに所属するのは難しいとは思います。
もし今回エーチームに所属できなくても、芸能界で活躍したいなら長いスパンで物事を考えて、何度でもチャレンジしてみては・・・。
参考にならないと思いますが頑張って下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!