『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

お尋ねします。
身長170~175、体重75~80の体系の芸能人(男性)はどんな方たちがいらっしゃるでしょうか?
いまいち、数字を見ても体系が想像できないで、もしよかったら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは

あご勇
秋山竜次
梅宮辰夫
江守徹
小倉智昭
片山晋呉
ケンドーコバヤシ
コロッケ
    • 12
この回答へのお礼

こんなにいるんですね。
確かに一回りくらい大きく見えますが、人によっては筋肉が重いから太ってるようには見えませんよね。
ありがとうございました。