電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚していなくても、魅力的に見える独身の30代後半女性ってどんな女性像がありますか?(彼氏の有無は不明として・・・)

男性の方のご意見だとありがたいですが、女性の方でもぜんぜん構いません。

習い事をして充実している、とか、自立しているとか、仕事がバリバリできる、というご意見も多いかと思いますが、敢えてそれ以外の「何か」があれば、お聞きしたいです。
抽象的に「話しやすい」とか、そういうのでも構いません。

逆に、「ああ、やっぱりなあ(やはり結婚していないなあ)」って思ってしまう瞬間も、お聞きできればと思います。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

落ち着いているのは歳を上手く重ねてきた証ですよね。

でも落ち着きすぎても、女性的な部分までが落ち着いてしまってると
何となく重たい印象になる。
常に自分に新しい風を入れるような心掛けをしつつも、歳相応の振る舞いと、その中で得てきた価値観を大切にしている女性はとても魅力的ですよね。そういう方は本当にタイミングの問題で一人でいるだけで、いつでも誰かの対象になる要素は持ってますから☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「落ち着いている」というのがキーワードなのかな?と思いました。
でも、何でも落ち着いてしまっては駄目になっちゃうよ・・ということでしょうか。
好奇心を持って、、、。
でも、年相応の振る舞い。
うーん。難しいけど、何か見えてきました。
自分はどうかな^^。