アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、ワルツの音楽に合わせて、2台の車がぴったり躍るように併走しているのが話題になったCMがありました。この車種を覚えている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

いすゞのジェミニですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き、有難うございました!とっても助かりました。お陰で仕事を終えることが出来ました。感謝します。遅くなって済みません。

お礼日時:2009/04/09 19:27

こんにちは!


おー、懐かしい「街の遊撃手」いすずジェミニですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き、有難うございました!とっても助かりました。お陰で仕事を終えることが出来ました。感謝します。遅くなって済みません。

お礼日時:2009/04/09 19:27

いすゞのジェミニですね。



ジェミニって言うのは、ギリシャ神話かローマ神話の双子の兄弟の事です。
二台併走することで双子をイメージしたんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覆面レスラーさん、この度は本当に有難うございました!今仕事中なんですが、すぐに情報が必要だったのです。とても助かりました。仕事も無事完了しました。感謝します。

お礼日時:2009/04/09 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!