プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハリー・ポッターの大手ファンサイトで「ポケットホグワーツ」というサイトがありました。最終巻が出た時に、他の方の感想などを楽しみにアクセスしたらトップ以外につながらず、数ヵ月後には閉鎖してしまいました。
あれはどうなったんだろう・・・?ふと思い出しました。
いまさら&このカテゴリーで間違ってるかもしれませんが、どなたか事情をご存知の方、また後継サイトなどご存知の方はおられませんか?

A 回答 (1件)

サーバーとの契約が終了して閉鎖したようですね。



参考URL:http://idiplomats.org/book/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね。技術的?なことで閉鎖したのですね。最終巻のときだったので、何か理由があったのかとかんぐってしまいました。ネタパレを阻止する陰謀とか・・・^.^
いろんな方の感想が載ってたので残念です。ご回答ありがとうございました^.^

お礼日時:2009/04/10 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!