プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、tuts adventures club という英語の無料メルマガに登録したことがあります。今も毎日送られてくるのですが、もう送られてこないようにするにはどうしたらよいのかわかりません。サイトのどこかに退会できる場所があるのかもしれませんが英語のためわかりません。辞書をひき、つたない英語で「もう送らないで下さい」といった意味のメールを送ってはみたのですが通じないのかあいかわらず届きます。「宇宙からの手紙」の著書マイク・ドゥーリーのサイトから申し込める無料メルマガで内容は、宇宙からのメッセージというものです。もしメルマガの退会方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?受信に料金がかかり困っています。どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

携帯でドメイン拒否設定(アドレス拒否でもいいです)

してみてはどうでしょうか?
そうすると相手側には
送信できませんでした。
のメッセージが返信せれます。
    • 0
この回答へのお礼

ririco77様

携帯でドメイン拒否設定…そうですね。気がつきませんでした。さっそくやってみます。さっそく御回答いただきまして助かりました。どうもありがとうございました。