dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ギターアンプにウォークマン(mp3プレイヤー)を繋いでスピーカーにできるらしいという情報を得たのですが、
1、アンプによってできるできないがある?

2、アンプによって必要なものちがう?


ちなみにアンプは三万程度のギターについてきた、ちっちゃなアンプ
ウォークマンはクリエイティブのUSB型


わかる方いらっしゃいましたらお願い致します

A 回答 (1件)

質問の答えにはならないのですが、


ギターアンプは普通のオーディオスピーカーよりも
出せる周波数域が非常に狭いので、(中域しかでない)
あまり音質は期待できないのではないかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね(´Д`)
貴重なお話ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/12 04:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!