プロが教えるわが家の防犯対策術!

目覚まし時計か置時計で下記の条件を満たすものはありますか?
(1)秒針がスムーズに動く
(2)目覚ましをセットして、何度か消しても何度も音がなるタイプ
(元のスイッチを変更するまで何回かなるタイプ)
(3)秒針や文字盤に集光シールが貼られていて、暗くなるとその部分が光るタイプ
(4)できれば電池は1つで動くのが良い。

(4)はどうでも良いのですが、それ以外の(1)~(3)を満たす目覚まし時計がありましたら、紹介してください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

これが全てを満たしている気がします。


http://item.rakuten.co.jp/babadenki/641312/

ちょっとデザインは味気ないですけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いい感じでしかも安いです。
助かります。

お礼日時:2009/04/11 05:07

一昨日購入したのがこれです。


http://www.rhythm.co.jp/products/products.php?go …
条件(1)、(2)は合格(3)(4)はちょっと外れます。
暗くなるとLEDで文字盤を照らします。
あ、それほど強烈な光ではなく蓄光式より明るいくらいです。

電池は単3を3本使います。
目覚まし音に関しては『ピピピ』の繰り返しで段々音量が上がります。

この回答への補足

あと、CASIOなのですが、家電量販店に見に行きました。
そうすると、秒針がカチカチカチと動くタイプしかなかったです。
CASIO全体がそういうもんなのでしょうか?
ちょっとガッカリしました。

補足日時:2009/04/11 21:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも3もちょっと当たっているような気がします。
かなり助かりました。

お礼日時:2009/04/11 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!