プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方、すごく好きな人や仲の良い友達と思ってた人に体の関係を求められて、断れば「そうですか。じゃあいいです」って怒り気味に言われることってないですか?こう言われると、友人関係も壊れてしまいますよね。信用してるのにそう言われるのが辛いです。

ある程度親しい関係の人に、こんなこと求めるってタブーじゃないですか?私はエッチの対象として見られてること、友人関係切っても良いと思われてるのが悔しいです。断れば「はい、サヨナラ」って言われるのは絶対に避けたいです。でもこういう人は1回だけのエッチで切るんでしょうね。私はそれが悔しいのでなんとか良い対応をしたいんです。

今エッチしようと言って来る人(彼女持ち)がいますが、まだ二人で会ってません。普通のデートもご飯に行っても相手は会う=エッチを求めてると思います。

1 友達だから友達でい続ける 
2 1回だけの対象にされたくないのでセフレになる
3 ギャフンと言わせて、こっちから切り捨てる
4 長続きしないだろうけど、恋人関係になる

のどれかに落としこもうと思ってます。
一番良いのは1ですが難しいです。
「友達として続けたいからエッチできないよ」「そうですか。じゃあいいです」って流れがもう見えてます。いざ、エッチの段階になって「友達なのにー」って泣き崩れてみましょうか・・・。

私の希望は相手の心に訴える方法で、こんなことを言ったことに対してちゃんと謝ってほしいです。
男女問わず経験者の方、良い方法教えてください!
幅広いご意見聞かせてください。

A 回答 (11件中11~11件)

先に婚姻届

の一言で、済む話ですが(@^^)/~~~

この回答への補足

それは冗談で言い返してみようってことでしょうか?
「結婚してくれたらね」ってかわいく言ったら相手も怒らないとか?
良い案かもしれません!

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。