プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方が身も心も愛せる女性って、どんな女性ですか?

A 回答 (3件)

末永くお幸せに・・。


>違います
身も心もの両方を相対的に満足させるとなると妻しかいないということです。目も粗くなって役に立たなくなってきてますが、使いなれた笊見たものです嫁は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~~そうなんですかぁ??何かつらい・・。けどそれが現実?ですかね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/11 09:42

嫁もいますがその対象にはなりませんね。

多分。

かといって他の女性でもない。
相手が自分のほうを見てないと面白くない。
でもくっつかれすぎると「ウザイ」
自己中な自分はやっぱり他人に心を許さないんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ、やっぱり奥さんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/11 08:46

嫁。

この回答への補足

いいですね。

補足日時:2009/04/11 08:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。末永くお幸せに・・。

お礼日時:2009/04/11 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!