プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

麻雀のソフト探しています。以前はローソンなどで書き換えが、あったのですが今は無いみたいで。詳しく言うと、「麻雀大会」とか言う、オレンジ色の箱でメンバーが、昔の時代の方々で。。ネットで買ったりできますか?ご存知の方、お願いします。

A 回答 (1件)

毎度オークションネタで.



下のがそうだと思うんですけれど、
エーと、昔の方々って歴史上の人物ってことですよね。

これ、コーエーのみたいだから、結構うれたと思うので
中古屋サンにもあるみたいですね。

ネットショップでも出ているようです。
あと、(1)と(2)と2本でているようですよ。

参考URL:http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d25 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごーい。ありがとうございます。そうそう、歴史上の、織田信長とか。。
うれしです。

お礼日時:2003/03/02 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!