アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。もしよければ、どなたか意見をお願いします。
僕には遠く離れた彼女がいて、この1年半の間、連絡も途絶える事もなく、毎日、必ずメールでコミュニケーションをとってました。一ヶ月に一度、彼女に会いにあるばる行く付き合いが続いてました。
3月に少し精神的な疲れと体力的な疲れで、「メールする元気がないから、メールが出来るようになったらするから、それまで待っててね」というメールで約1週間ほど連絡が途絶えた事もありました。
でも、それからは、いつもの感じで毎日メールでやりとりをしていました。ホワイトデーのプレゼントであげた香水も「今度会うときにつけていくね」と言ってくれてました。
でもその約10日くらいに、「風邪気味でダウン中です」のメールを最後に1週間何の応答もなくなりました。
どれだけメールをしても何の反応もありません。
約2週間前にはちゃんと、メールする元気がないから少し待っててという事も言ってくれてたのに、今回は何もなく連絡が途絶えました。
この1年半ずっと連絡が途絶える事もありませんでした。
その彼女には8ヶ月になる僕との赤ちゃんがいます。
彼女と赤ちゃんは元気なのか、何故連絡をしてくれないのか。
全く訳がわかりません。
不安で不安でしょうがありません。
どなたか、空想でも予想でも結構です、いい事悪い事なんでもいいです。感じた事、思った事あれば是非聞かせてもらえますでしょうか?
宜しくお願いします。
ちなみに彼女とに付き合いは、4年付き合って、その後約10ヶ月は別れた状態で遠距離でした。その後、子供が出来た事もあり、事情があって遠距離ですがヨリが戻り、将来は必ず一緒になろうという約束で付き合い始め、それで1年半に至る今があります。
喧嘩をしたわけでもなく、何か追い詰めた事があるわけでもなく、なんなのか全くわかりません。
連絡が途絶える前日までは、全くいつも通りの普通のメールをしてましたし、何の前兆もありませんでした。

A 回答 (1件)

電話してみたら?


入院中なら携帯はSTOPですね

この回答への補足

ありがとうございます。
電話はしてみました、もちろん出ません。
僕も入院かも・・・と思ったんですが、今まで、数えきれないくらいに連絡が取れないって事だけは絶対にやめて欲しいと頼んであって、だからこそ、3月には少し待っててね、って前置きがあって1週間メールが来なかったっていう経緯があるんですよね。
だから、入院かもと思いましたが、入院前に1回でもメールも出来ると思うし、入院してても意識があり動ければ、出産の時の約1週間みたいに普通にメールは出来ると思うんですよね。
だから、本当に入院しちゃったんだったら、意識不明なのかな~とか思ってしまって心配でしょうがないんです。赤ちゃんはどうしてるんだろうかと。
自分が逆の立場なら、何らかの方法を使ってでも1度は必ず相手に連絡をするけど、やっぱり人それぞれの考えや価値観は違うから、やっぱりそうなんでしょうかね~。
すみません、せっかく意見を言っていただいたのに、あれこれ言ってしまって・・・
とにかく、辛くて辛くて、不安で不安で心配で心配で、1日中ずっと頭の中を駆け巡ってて何も手に付かない状況で・・・

補足日時:2009/04/12 22:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!