アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
いつもお世話になっております。

質問は、タイトルの通りなのですが・・・

現在高温期12日目 不妊治療はお休み中です。(HCG注射も二か月打ってないです)
高温期10日目から、いつもの悪い癖でフライング検査を始めたのですが、チェックワンファストでなんとなく線が見えるような気がして、
キットを解体してみました。
するとやはり線が見えました。

薄いですが、赤紫色に見えるような・・・?
それから、気になってしまい昨日今日と検査を続けています;;

クリアブルー・ドゥテストでもやりましたが、すべて上の条件と同じように、検査後30分くらいに解体し乾かしています。
*正しく検査した結果、ファスト以外は線が見えるような気がしました。
クリアブルー →二本中二本薄いブルーの線
ドゥテスト → 二日目の方には薄い縦線 一日目は乾かしても全く線がなし。

「解体」なんてわけのわからないことをするからいけないのですが、
検査紙が乾くと、ほとんどのキットで線がでます。
これが蒸発線ですか?

ただ、薄いながらも10日<12日 と少し濃くなっていくのが
気になります。

フライングはあまり良くないというのは、こういう事があるからですね・・。あと数日すれば結果はでると思うのですが、気になってしまい
質問させていただきました。

同じような結果がでたことがある方、お返事おまちしております。
よろしくお願いします。
 

A 回答 (2件)

こんにちは(^-^)




フライング…
やっちゃいますよね(^^;)
私もやりまくりました 笑


チェックワンファストとクリアブルーで線が見えるとの事ですが、妊娠したい-!!と思った頃から結構フライングしていた私の体験からすると…


妊娠していた時以外は全ッッッッッッく線は見えませんでした(´∀`)
蒸発線なんて話も聞きますが、私は一回もなかったです。

線が見え始めた時(高温期10日目に幻のような線)に解体もしましたよ!笑
解体するとよく見える様な気がしますよね(^ω^;)

妊娠してる可能性は0ではないと思いますよ~☆

と体験者が言ってみました。参考までに(*u_u)

妊娠されてます様に☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

私もさんざんフライングはしてきたのですが、
蒸発線すら見たことはなかったんです・・・

でも、解体はしたことなかったので、
乾かすと必ずでる線なのかとても気になっています。

どうもありがとうございました!

結果出ましたらご報告いたします☆

お礼日時:2009/04/13 17:26

お気持ち判ります。


私は海外の検査薬でしたが、フライングして陰性で放置していたら薄っすら線が出てました。
遠目では見えないけど光に透かすと線が入ってる状態です。
その数日前のはいくら見ても真っ白だし、今まで何度も時間差や透かしたりしても陰性の時は真っ白で蒸発線も見たことなかったので、信じてみました。
その後、2日おきに検査し徐々に濃くなっていきました。
病院でも陽性判定をもらえました。

経験上薄っすらでも時間差でも線が見えるのは着床はしてるってことだと思います。
妊娠してるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

おぉ!経験ありですね!しかもそのまま陽性判定にまで!!
後に続きたいものです・・・

日本製の検査薬も、分解してみると、中は中国製の検査薬のようなものがついていました。

着床はしてる・・・といいなぁ~
また後日してみるしかないですね!

お礼日時:2009/04/14 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています