性格悪い人が優勝

バイトの採用の電話をいただいて通帳を作ったら、
書類を書きに来る日とシフトインする日を教えてほしいと言われ、
今日作ってきました。
でも、COCO壱は何時ぐらいが忙しくないのでしょうか?
忙しい時間帯に電話するのは失礼だと思うので、どなたか教えて下さい。

A 回答 (2件)

普通飲食店は14:00~17:00くらいまで暇な時間じゃないですかね。


だからそのくらいに電話して、一応「お忙しい時間申し訳ないです」と一言添えて電話すれば大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
17時になってしまいましたが無事電話できました!!
(^ω^)

お礼日時:2009/04/13 17:26

昼ごはんが終わり、夕食が始まる前の間ですので、午後2時~午後4時が一番良いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
無事完了です(^ω^)

お礼日時:2009/04/13 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!