人生最悪の忘れ物

砂袋のような感じで、電子レンジで暖めると暖かくなる、
あんかのような物を探しています。
袋状の布の中に砂?が入っていて、足等におくようにできています。
うまく表現ができないのですが、心当たりがある方は教えて下さい。

A 回答 (2件)

「アンメルツ スチームマッサー」は、どうでしょうか?


私は「肩用」を持っていますが、ずっしりとしていて砂袋みたいな感触です。ビーズが入っているみたいですね。
ドラッグストアとかで、売っています。

参考URL:http://www.toukyou-shiraishi.co.jp/kenkoukigu.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
中にビーズが入っているのがいいですね。
こんな感じのものを探していました。お店で探してみます。

お礼日時:2003/03/03 14:37

白元「ゆたぽん」などはいかがでしょうか?


ドラッグストアなどで販売しています

参考URL:http://www.hakugen.co.jp/products/info/020.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。検討してみます。

お礼日時:2003/03/03 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!