重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【解消】通知が届かない不具合について

ダイヤルアップ接続ができなくなりました。
他のパソコンならダイヤルアップできるので、IPSから利用停止させられた
り、回線に異常があるとかではないようです。

接続すると、ピーガーガーガーと音がして認証中まではいくのですが、それから切断されて、エラー720がでます。
TCP/IPは正常に設定されていますし、設定が悪いわけではないです。
どうやらPPPに原因がありそうですが、見た目では異常がないのです。
Windowsの内部が壊れているのかなぁ~と思いWindowsを修復セットアップしてみましたが直りませんでした。

TCP/IPもチェックをはずして、再起動して、またチェックをいれて、再起動してみましたが、だめでした。

無料プロバイダに接続してみても同じ状態です。

どうにかしてダイヤルアップできるようにできないでしょうか?
レジストリが悪いとかでしょうか?なんでもいいので、教えてください。
お願いします。

WinXP PROです。

A 回答 (2件)

こんにちは!



エラー720で検索してみましたが、プロバイダによって多少対処法が違うようです。

プロバイダのHPのQ&Aで探した方が近道のような気がします。
    • good
    • 0

こんにちは。



”720"だと「PPP」のエラーですね。下のリンクはMe用なのですが・・・

またXPならば、「システムの復元」で何とかならないでしょうか?

(自信はありません。)

参考URL:http://www.cc.ttcn.ne.jp/html/error/error_me/720 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!