dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼にムードがなく、セックスをする気分になれません。

今まで付き合った人とは、Kissをしながら背中や髪を撫でてくれ、名前を呼んでくれたりしながら、徐々に胸や性器へといった感じで、だんだん気分が高まるような感じでした。

しかし、最近付き合い始めた彼はKissをし、そのまま胸を少し吸い、すぐに下着に手を入れようとします。まだ、気持ちが高まってないので、そこで拒むと、彼の性器を触らせられたり、フェラをお願いされます。
まるで風俗嬢みたいで、惨めな気分になります。

まだ、身体の関係がない時に、セックスレスになるのは嫌だとか、浮気しないかを何度も確認されたのですが、おそらく、彼のムードのなさから、過去にセックスレスとなって、浮気された経験があるのではないかと推測しています。

やさしい面もあり、価値観も近いので、彼とは上手くやっていきたいのですが・・・彼のプライドを傷つけないよう、上手くムード作りできるようにするにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

読みましたがう~んです



ただ単に彼の技術不足でしょ

相手の気持ちに対して(反応)柔軟に反応していく事ができないのは
あせっているというか余裕がないのですね

また自己チュウな感じもします

価値観といいますがいろいろあって表面でなく根底で価値観が
合うのが理想だと思います

「あせらないで」とか「ゆっくり」など要求してもいいと思いますよ
2時間~3時間かかってもいいと思いますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ちょっと空気が読めない感じのある人ではありますね。。
自己中という自覚はなく、人に迷惑をかけるのが嫌いとか、
思いやりがあって、頼れるタイプだといっていたので(^^;
(騙されちゃったかしら。。)

次に、いきなり下着に手を入れようとしたら「もうちょっとゆっくりして」って、出来るだけカワイクお願いしてみようと思います。

お礼日時:2009/04/14 21:00

前の人と比較している時点であなたが彼に対して失礼な事を


しているとは思わないのでしょうか?

前の彼はやってくれたから今の彼もやってくれて当然、
そう思っているんでしょうね。

残念ながらそんなことやっていると行動にそれが出てきて
彼に感づかれる事になると思います。

あなたがやるべき事は元彼と彼は違う事を認識し、
元彼の時はしなかった事を自分からしてみてはどうでしょう。
あなたから誘ってあなたが主体となってやるのもいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、大勢と経験したことはない中で、いままでの人はと比べるのは良くないのかもしれませんね。
ただ数名お付き合いをした中で、彼のようなタイプが初めてでしたので、どう対処してよいのかわからず、投稿している次第です。

私が自分の中の常識が崩れ、どうやって彼と上手く関係を築いていこうか悩んでいるよう、寧ろ彼が感づいて、考えてくれたほうがありがたいです。
彼にとっては、付き合う上でセックスも重要なようですから、お互いが歩み寄って行きたいんです。私だけ悩んであわせるのは本位ではないので、その時は別れようと思います。

私が誘い、私が主体となるのは、プライドの高い彼の性格上難しく、上手くおだてたり、彼主導に見せかけてあげられるようにしたいのです。

お礼日時:2009/04/14 22:46

男は「じゃあ、またね」と言われる前にやりたいという願望が強く、女はムード作りを徹底的に主張するものです。


かなり正反対の事なのですが、どっちかが片寄ってしまうと上手くいかないでしょう。その点は男の方もそうなのですが、あなたもよく考えるべきだと思います。このことを上手く配慮して付き合うことが大切です。
助言としてやっぱり優しく命令するのが必要だと思います。それと彼が本当に下手なら一度彼にそのような本とかを読ませて勉強させることもいいことだと考えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いろんなタイプの人がいるかと思うのですが、
テクニック的に下手な人でも、触れ合っていたいとか、気持ちよくさせてあげたいという愛情を感じられれば心が満たされます。
そういうタイプはどちらかというと、性欲があまり強くない人達だったのかもしれませんね。
その気にさせるのが上手で、テクニックもある人とも付き合ったことがありますが、逆に性欲が強いタイプは、目的を達成するための経験を積んでいたのかもしれません。

性欲が強いのに、その気にさせるのも苦手・・・
プライドが高いタイプなので、優しくでも命令は聞かないでしょう。
上手くおだててあげないといけないのですが、責めタイプの人としか付き合ったことがないので、良くわからないのです。
性的相性の不一致ってこういうことなのかもしれませんね。

お礼日時:2009/04/14 22:25

こんにちは、30代女性です。


私もこの手の男性とお付き合いしたことがあります。

ちょっと面倒だし、貴方にも努力がいりますよ。
ムードのあるセックスを望むなら、貴方が主導権を握るのが一番です。
相手にリードをまかせるのなら、相手の思い通りに進むしかありません。

貴方も過去の経験から、自分の好むセックススタイルを持っているのですよね。
それはきっと過去の男性から与えられた印象であり、経験の一部です。
彼にもそれを経験させなければ、多分言葉では理解できないと思います。

拒むのではなくじらす。作業のようにするのではなく、貴方が主導権を握るのです。
主導権を握った上で、自分好みのスタイルにコントロールすれば徐々に彼も覚えます。
プレイの一環ですのでプライドを傷つけることはありません。
ただ、それを彼が好むかどうかは別ですが。一度努力してみてください。

セックスにルールはないので、貴方がムードを望んでいても相手がそれを望んでいるかはわからない。
貴方の望みに合わせたら、今度は彼が無理をするのかもしれない。
互いに努力して歩みよる事が大切だし、男性がすべてリードするのが当たり前
という感覚をまずとっぱらってみると良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の好むセックススタイルというか、今まで付き合ってきた人とのセックススタイルが、たまたま似ていたため、困惑しているところもあります。
経験人数はそれほどないのですが、こういうタイプって初めてで…ヤリ目なのかもと、ちょっと心配にもなってます。

こういうタイプの男性がいる話は聞いたことがあるのですが、かなりのイケメンで女性に不自由しないタイプだけかと思っていました。。

次は拒むのではなく、もっと抱きしめてとか、
頭を撫でて欲しいと甘えて、焦らしてみます(*^^*

お礼日時:2009/04/14 21:37

彼のやり方の否定ではなく、パートナーとして愛し合うなら私はこういう風に愛し合いたいと伝えれば良いんじゃない?


伝えないで受け身になると、結局彼の自己満足にあわせるだけで貴方の方は身体は重ねても、心から満たされる事は無いからね。
彼のその態度は客観的なセックスだよね、主観的に貴方をしっかり感じて愛して~という形じゃない。セックスには拘っていても、それが形であってさ中身が無い。気持ちと言っても良い。
だからこそ意思ある、感情あるパートナーとして貴方は貴方の受け止め側の気持ちを正直に伝えて良いんだよ。
ただ、今まで付き合ってきた人は~というのは禁句。
比較はまずい。彼は彼なんだから。
貴方も彼を愛したい気持ちがある。だからこそ大切な営みはお互いにいいものにしようという歩み寄り。
彼に少しテクに走って、形としてのセックスに拘りすぎている事を気づかせてあげる必要はあるからね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
私の好みは聞いて来てはくれないのですが、
「これが好き」と何気ない会話のなかで言ったことは、
ちゃんと覚えていてくれているので、もっと伝える努力をしようと思います。

お礼日時:2009/04/14 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A