アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は京都の人間です。
今度 サプライズで友達の誕生日会をするつもりでいるのですが その日に みんなで遊園地(ひらパー)に行くことになりました。

そこで 遊園地で遊んだあと 京阪枚方市駅近辺で サプライズ誕生日会をしたいのですが
ホールケーキを出してくれるお店、カフェ、ケーキ持ち込みできる カラオケ屋等 誕生日会が出きる場所があれば教えていただきたいです!

京都でやればいいんですが 一人兵庫から来る子がいるので 枚方市駅が 一番無難かなぁと 思っています。

詳しい方いらっしゃいましたら 宜しくお願いします。
条件は 出来るだけ 低予算です!

A 回答 (1件)

主さん 専門グルメサイトがあり 便利ですよ 一番優れているのがグルメウォーカーです 一度アクセスしてみてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!