アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月に香港に旅行に行きます。
その際、花文字を購入したいと思うのですが、
行程の都合上、尖沙咀付近でないといけそうにありません。
そこで、この付近で、素敵な花文字を購入できる店をご存知の方、
ぜひ教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>ビジターインフォメーション&サービス


センター

昨日チムまでいったら偶然前を通ったので聞いてみました。
ななめまえの、スターダストプラザのことだと思いますが、(聞き返しましたが聞きづらくて、OVER THEREと言われたので出てみました)のアートセンターは行ったか?と聞かれました。

子連れで荷物が多かったので中まで行って確認しませんでしたが、プロムナードにはそれ系はありませんでした。
観光客向けのものだそうで、街中にはまずないようです。

ビジターセンターって便利ですねぇ。。。
香港歴は長いですが、はっきりした場所を知りませんでした。
これを機に利用してみたいですね。
困ることといえば、子供がディズニーのフライヤーを見て行く~と騒いだので、そのあと行っちゃいました(笑)
    • good
    • 0

#1です。



スターフェリー乗り場のビジターインフォメーション&サービス
センターを紹介したのは、日本語で対応してもらえた気がした
からです。
わざわざ行かなくても、日本語でのホットラインがあります。
時間があれば電話して聞いてみてください。

ビジターホットライン:852-2508-1234
受付時間:8:00~18:00 無休
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
フェリー乗り場に行く予定はあったのですが、
現地に到着したら、まず確認してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/21 09:11

こんにちわ。



あら、タイトルだけ見てきたのですが、チムあたりですか。。。
スタンレーならいっぱいあるのですが。

スターフェリーは、確かに観光客目当ての客ひきがたくさんいて、私も花文字を見たような。。。ほとんどは、写真撮影の客引きです。
NathanRd沿い、街中では見なかった 気がします。

週末にトイザラスに行くので、ついでに見てみますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よろしくおねがいします。
そうなんです。スタンレーではいっぱいあるのに、
九龍側では全然ないみたいで…

お礼日時:2009/04/20 09:08

尖沙咀のスターフェリー埠頭で見た記憶があります。


あそこで売られていたのか、あそこにある政府観光局で
見たのか、覚えていません。
いずれにせよ、その観光局で尋ねてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
現地ではあまり時間がなく、言葉も分からないので、
事前に調べていきたかったのですが。。。
事前に分からなければ、あきらめようと思います。

お礼日時:2009/04/20 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!