アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。
5月下旬に、夫と2人で北湯沢温泉に一泊旅行に行くことになりました。
そこでお尋ねしたいのですが、宿泊するなら名水亭と第二名水亭、どちらがいいでしょうか?
気持ちは宿泊料金が安価な第二名水亭に傾いています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

第二の方は、お子様の料金を安く設定して子供で釣ろうと?いう雰囲気があります。

プールがあったり、露天風呂というより大きな屋外プールのような雰囲気です。
 ご夫婦の年代がわかりませんが、ゆったり温泉を楽しみたいならがやがや子供の多い第二より、新しさは負けますが名水亭の方がよいかと思いますけれど。
 今後のためにも巡回バスで三姉妹ホテルのお湯めぐりをして、見比べてみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
ご回答ありがとうございます。
私たちは30代前半の夫婦です。
宿泊は5月下旬の平日なので、子供は少ないかなぁ・・・と思っていますが、甘いでしょうか?
無料シャトルバスが出ているようなので、とりあえず今回は第二に宿泊して、名水亭のお風呂を試してみようと思います。

どっちもたいした変わりません。

温泉だけで比べるなら名水亭の方がいいです。
でも、温泉はどちらも行きますよね?

> 宿泊料金が安価な第二名水亭

一概にそうは言えなくて、プランによります。
前に私が探したときは、「第二名水亭は高い」でした。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
ご回答ありがとうございます。
やはりお風呂は名水亭のほうがいいのですね。
私どもは今回平日に宿泊しますので、平日限定の1名約9000円のプランで宿泊する予定です。
休日は、確かに第二のほうが割高になるプランもありますね。
とりあえず、温泉は無料シャトルバスを利用して、名水亭のほうも利用してみようと思います。