プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンは女性に対して、何も行動しなくてもモテますか?
何故、モテるのでしょうか?イケメンの顔を女性が見ると、ドキドキするから、それが恋愛感情になるのでしょうか?
また、イケメンの定義を教えて下さい。
鼻が高くて、鼻筋が通っているとか、二重瞼だとか、具体的に教えて下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

>イケメンの定義



100人の女性に聞いて、少なくとも80人以上の女性が、
「あの人、イケメンだと思う」
と答えれば、まあ間違いなく「イケメン」だと思います。

「イケメンの定義」も「美女の定義」も、明確に文章で定義付け出来るモノでは無く、多分に人の感性と言うか、美的感覚な選択に寄って決まると思いますけどね。
もうひとつ、「好み」と言う要素も捨てられないような気がします。

蛇足ながら、いくら「イケメン」のお兄さんでも、フケだらけの髪に無精髭、数日風呂にも入らずキツイ体臭、歯も磨かず匂う口臭、汚い服に臭い靴下。
こんな格好では「モテない」と思いますがネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
清潔感は大事ですね。

イケメンは、「二重瞼、鼻が高い、鼻筋が通っている、輪郭が卵形」に当てはまる人が多いと思います。

お礼日時:2009/04/16 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています