dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在30代の女性と付き合っているのですがホワイトデーにあげる贈り物のブランドで悩んでいます。予算は2~3万円です。
去年はバッグ、今年の誕生日には靴をあげてるので今回はネックレスを考えているのですが2~3万円という中途半端な予算のため三越やそごうで買えるかどうか気がかりです。
またネックレス以外にも喜びそうな物があれば教えてください。
因みに私は貧乏な学生で、彼女も高級なブランド品(プラダ・フェンディ等)にはそれ程興味がなく日頃はコムサ・23区等のショップを利用しています。

A 回答 (9件)

お洒落で綺麗な・・・に当てはまるかどうかは疑問ですが30代女性です。

2万~3万の予算でネックレスということであれば「ティファニー」は如何でしょうか?清楚で上品なデザインのものが多く、若者から年配の方まで幅広い年齢層で(もちろん30代女性にも)バツグンの人気だと思います。宝石(アクセサリー)のブランドとしては超一流ですし。
お値段もピンきりですが、シルバーのプチネックレスですと、十分予算以内で買えますよ。

この回答への補足

ティファニーの商品について色々調べてみましたが予算の範囲内でも十分買えそうなので今回はティファニーのネックレスに決めたいと思います。近々お店に行って直に見て選ぼうと思います。みなさんのアドバイスのおかげでいい買い物ができそうです。本当にありがとうございました。

補足日時:2003/03/04 15:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。
実は私もティファニーは考えていたのですが予算的に無理なのではと諦めていました。2~3万円でも購入できるというそのプチネックレスについて別の場所で改めて調べてみようと思います。本当に助かりました。
私のような庶民が高級店に入るのは結構勇気いるんですが頑張ります。

お礼日時:2003/03/04 13:03

ジョージジェンセンのイヤーペンダントはいかがですか?


素材はシルバーですが燻しが効いていてクラシックな感じが
素敵です。
シルバーのみと、ローズクオーツの飾り石のものがあります。
お値段もお手ごろですし、「2003」と年号が入っているので
ちょっとした記念にもなるかと思います。

参考URL:http://homepage.mac.com/khomma/bn/2002nov/021111 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
シンプルだけど高級感があって予算の範囲内だし結構いいですね。
ただジョージジェンセンというブランドは聞いたことないのですが、、、。

お礼日時:2003/03/04 14:06

ブランドポーチ!


タオルもつけて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ポーチは以前に何かの機会にあげちゃいました。
すごく安いので申し訳なかったですが。

お礼日時:2003/03/04 13:57

30代ショップにいたものです。

ベルトとか小物はいかがでしょうか?
すてきなホワイトデーになりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
小物はいいかもしれませんが彼女は色々持ってるので一体何が欲しいのか分からないんですよね。一緒に買いに行く手もありますが今回は驚かせたいので内緒で用意したんです。

お礼日時:2003/03/04 14:02

30代後半の女です。


おしゃれでキレイではないかも知れませんが(笑)貴金属は結構好きです。

シルバーのネックレスは、ブランドものであっても、
色が変色したりするので、あまり好きではありません。
ティファニーのような定番ものも、若い子がつけるものって感じがします。

ですので、ノーブランドでもいいですが、
シンプルで、上品なネックレスがいいと思います。
ゴールドにするか、プラチナにするかでかなりお値段が変わりますが、
彼女が、普段身につけている指輪やイヤリングなどは、
金色が多いですか? 銀色ですか?
金色が多ければゴールドで、銀色が多ければホワイトゴールドで選ぶと、
予算内で選びやすいと思います。

リンク先は、お安い貴金属が多いチェーン店です。
お近くにもあるかもしれません。
参考にしてみてください。

参考URL:http://www.shop.tsutsumi.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
実は彼女はアクセサリーは普段ほとんど付けません。1000円位の物しか持ってないようなので私が一つ買ってあげたくてネックレスがいいかと考えたんですね。だから金が好きなのか銀が好きなのか分かりません。ただharb-gardenさんのおっしゃるようにシンプルで上品なものを選ぼうと思います。
ティファニーに関しては彼女との買い物でお店の前を通りかかったときショーウィンドウに飾られているネックレスを嬉しそうに眺めていたことがあるんです。私が貧乏だからか?彼女は「そんなに興味ないよ」とか言ってましたがあの顔は絶対に欲しがっている顔でした。

お礼日時:2003/03/04 13:55

こんにちわ。

彼女はブランドが好きなのでしょうか?
安くて、でもシンプルなティファニーのキーホルダーが私は好きです。
シルバーでシンプルなので空きません。私は10年前にもらった物を
今も大事に使っています。車のキーをつけてます。
ちょっとしたお返しには良いと思いますよ。
私もちょうど30代です。良かったらお試しあれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
彼女はブランドはそんなに気にしないと思います。ですが今回は多くの方々の推奨があったのでティファニーがいいかなぁと考えています。
キーケースだと予算の範囲内で収まりそうですが、たしか彼女は何かのマスコットのキーケースを愛用していたので難しいところです。

お礼日時:2003/03/04 13:29

30代後半の女性です。

(一応、お洒落は好きです)
ノーブランドのシンプルなネックレスでしたら、デパートで2~3万円でも買えると思いますよ。
(参考URLのような感じのネックレスです)
プラチナ素材でしたら、どんな服装にも邪魔にならないと思います。

時計と一緒につけられる細目のブレスレットも、お洒落だと思います。

キュービックジルコニアとホワイトゴールドの組み合わせのピアス(イヤリング)は、
シンプルでも品の良いものを、そごうでよく見かけます。

参考URL:http://www.j-mifune.com/jewerly/nec.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
彼女はピアスは身に付けませんがブレスレットは値段も手頃でいいかもしれませんね。

お礼日時:2003/03/04 13:19

すいません、ガキが口を挟みますが…



ネックレスを考えているのであれば、やっぱりティファニーが一番のおすすめですね

あとは、コムサのネックレスでしょうか
コムサのアクセサリーのお店って近くにあります??
あれば是非覗いてみてください
値段もそれくらいでいいのが沢山ありますよ

失礼いたしました…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらコムサのアクセサリーショップは近所には多分ありません。ちょっと田舎なんです。でもコムサのアクセサリーあげたらきっと彼女も喜んでくれそうな気がします。私はコムサのアクセサリーがあることすら知らなかったんですが機会を見つけて探してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/04 13:13

20代前半ですがよろしいでしょうか??


誕生石のものをもらうと私は嬉しいです。
こども(?)が口挟んでごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女も見た目は20代なので大変参考になりますよ。
誕生石は誕生日プレゼントなどホワイトデー以外の贈り物にもよさそうなので今後のプレゼントとして検討してみます、ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/04 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!