プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明後日1ヶ月程前に告白し振られた子と遠出ドライブにいきます。

2週間ほど前に彼女の方から誘われましたが振った相手を
誘うってのはどんな気持ちで誘ったと思いますか?
ちなみ昨日どこに行きたいか聞いたらまだ決まってないそうです。
本当に行く気あると思いますか?
ただ暇だから誘われたのかなー??
質問ばかりですみません

A 回答 (5件)

暇つぶし程度かな??

• 0

今はNOでももっとあなたのことを知りたいのでは?

そしてあなたのことを知っていくうちにYESになるかもしれませんし
一緒にドライブに行くのは賛成ですね。
    • 0

異性としては見てない。

でも友達としての交流は残したいんじゃない?
その気持ちが彼女の方にあるなら、彼女から動かないと関係は修復できないでしょ?貴方は玉砕した側で誘う事なんて難しい訳だから。彼女は一度振って、貴方に異性としての部分は諦めてもらった事で逆に気を遣わずに関わりやすくなると思ってるのかもしれないからね☆
    • 0

普通の神経と違いますね、どんな気持ちなのか考えたくもないですね。

あなたも誘われて行く気になっているのですか
あなたにはプライドはないのでしょうか
かなり馬鹿にされていると思いますが、惚れている弱みですか。
のこのこついって行くようでは、これからも彼女に振り回されると思いますが・・・。
    • 0

・よく考えてみたら質問者様が魅力的な男性だった(または気になりだした)

・ただの便利屋として利用されている

このどちらかだと思います。もしドライブに行って、次の約束を取り付けられたら、そこで再度告白してみては?
 その結果次第でどちらかが見えてくると思います。便利屋扱いならロクな女性ではないので、こちらから離れていきましょう。
    • 0