映画のエンドロール観る派?観ない派?

JOHNNY MARR+THE HEALERS
というアーチストの曲をラジオで聞いていいなと思い、携帯サイトで調べ、画面保存したのですが、
その後レコードショップのサイト等を検索しましたがHITしません。
詳しく知っている方、教えてください。

A 回答 (2件)

一昨日、HMVにいったら


ファースト・アルバム「Boomslang」が山積みされてましたぜ。

>詳しく知っている方
どんなコトが知りたいの?
私のようなUKロックを聞き続けてきた者にとって
おそらく最もリスペクトするギタリスト:ジョニー・マーのバンド!
ってコトは知ってる?
ジョニー・マーってのは、
モリッシーと組んだTHE SMITHでデビューし
スミス解散後、マット・ジョンソン率いるTHE THEを手伝ったり
NEW ORDERのバーナード・サムナーとTHE ELECTRICというプロジェクトをやったり
新人バンドをプロデュースしたりしてたんですが
遂に自分のバンドを組んだという訳ですな。
ヒーラーズは現在、元クーラ・シェイカーのアロンザと
リンゴ・スターの息子のザック・スターキーという
メンツに落ち着いた模様です。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcod …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィアデルフィア・ソウルが一番好きなのですが、なぜかいいなーとおもってしまいました。
確かに面白いギターでした!ありがとうございます。

お礼日時:2003/03/05 20:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日買ってきました!タワーで買ったのですが、レコメンドされてまいした。
先日東京でライヴもあったばかりみたいで、、、今年のフジロクにはくるのかな?
ありがとうございます。

お礼日時:2003/03/05 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!