JOHNNY MARR+THE HEALERS
というアーチストの曲をラジオで聞いていいなと思い、携帯サイトで調べ、画面保存したのですが、
その後レコードショップのサイト等を検索しましたがHITしません。
詳しく知っている方、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

一昨日、HMVにいったら


ファースト・アルバム「Boomslang」が山積みされてましたぜ。

>詳しく知っている方
どんなコトが知りたいの?
私のようなUKロックを聞き続けてきた者にとって
おそらく最もリスペクトするギタリスト:ジョニー・マーのバンド!
ってコトは知ってる?
ジョニー・マーってのは、
モリッシーと組んだTHE SMITHでデビューし
スミス解散後、マット・ジョンソン率いるTHE THEを手伝ったり
NEW ORDERのバーナード・サムナーとTHE ELECTRICというプロジェクトをやったり
新人バンドをプロデュースしたりしてたんですが
遂に自分のバンドを組んだという訳ですな。
ヒーラーズは現在、元クーラ・シェイカーのアロンザと
リンゴ・スターの息子のザック・スターキーという
メンツに落ち着いた模様です。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcod …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィアデルフィア・ソウルが一番好きなのですが、なぜかいいなーとおもってしまいました。
確かに面白いギターでした!ありがとうございます。

お礼日時:2003/03/05 20:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日買ってきました!タワーで買ったのですが、レコメンドされてまいした。
先日東京でライヴもあったばかりみたいで、、、今年のフジロクにはくるのかな?
ありがとうございます。

お礼日時:2003/03/05 20:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qamazonの箱に書いてある英語"and you're done."とは?

amazon.co.jpで本などを注文したときに、商品がダンボール箱で送られてくるときがあります。

その箱には、

"amazon.co.jp
and you're done."

というロゴが記載されているのですが、この"and you're done."とはどういう意味なのでしょうか?

ご指導のほどお願いいたします。

Aベストアンサー

「(アマゾンをお使いになればすぐに)お客様のご用事はお済みです」ということです。

You are done. というのは、「あなたの用事は終わりましたよ」「ご指示のことはすべて済みました」という意味です。

例えば、ホテルの受付に何かの手続きを頼んだとして、しばらくかちゃかちゃと端末を操作したりしますよね。それが終わったら、にっこり笑って、"Yes, you're done."と。

似たような言い方で、"You're all set."というのもあります。

アマゾンを使えば、あちこち探し回ったり買いまわったり苦労せずにあっという間に用事が済んでしまいますよ、ということを印象つけるために、こういうキャッチコピーを使っているですね。

QNO.1THE GREATEST HIT SONGS

NO.1THE GREATEST HIT SONGS(オムニバス)というCDについて収録曲など、詳しくおしえてください。

Aベストアンサー

参考URLの「タイトル」の部分をクリックすれば、大体のことがわかりますよ。

参考URL:http://www.universalmusicworld.jp/no-1/index01.html

Qand you're done の意味は?

あるネット通販の注文確認メールの最後に "and you're done" とあるのですが、これはどういう意味なのでしょうか?

Aベストアンサー

この「done」は「do」(動詞の過去分詞ではありません)、形容詞です。所謂「do-did-done」とは直接の関係はありません。故に、「貴方は為された」とか「貴方は為されてしまった」と解釈するのは一寸、、、です。

You are 'done'. この「done」は「物事が済んだ、完了した、終わった」やステーキの焼き具合の「well-done」の「done」です。「よく調理された」「よく焼かれた」の意味。

意訳すれば「貴方が必要としていることは完了しました」→「手続き完了です」の意味となります。

Qこちらのサイトでかかる曲名とアーチスト名を教えてください。

こちらのサイトでかかる曲名とアーチスト名を教えてください。
http://us.burberry.com/home/index.jsp

Aベストアンサー

THE KOOKS「STORMY WEATHER」

この曲です。

Qyou're doneについて

「you're done」は、あなたが何かを終えるという意味で使われますが
(例 When you're done, close the cover.)
なぜ、受身なのでしょうか。

「It's done」も同じような意味ですが、これは主語のitが完了するので受身は納得できます。

わかる方、解答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

done = finished です。過去分詞が形容詞化しています。受け身ではありません。
----I'm done. 終わったア。
----I'm done with my breakfast.
----Are you done with your breakfast?
----I'm done with you. お別れ!

Qthe coastersレコード

the coastersレコード

レコードについての質問ですが、マイナーレーベルがでているthe coastersというグループ名のdown home girlという曲収録のアルバムタイトルわかるかたいらっしゃいますか?
また、オリジナルLPが売っている店をご存じであればそちらもお願いします、
ちなみにこの曲はpete rockがサンプッていました。

Aベストアンサー

こちらのサイトによりますと
http://www.angelfire.com/mn/coasters/vinyls.html
"THE COASTERS ON BROADWAY "
King LP KS1146-498, London LP SHZ 8460 (UK);
LOVE POTION NUMBER NINE King LP 1147 (Japan)

"YOUNG BLOOD "
Atlantic DeLuxe LP AD 2-4003 (2-set),
Atlantic K 60163 (UK),
Atlantic DeLuxe 60 163 (Germany)

に入っているようですね。

QYou're so amazing in every way and i truly admire

You're so amazing in every way and i truly admire that about you. thank you for always being you. mind following me?53,018

何てかいてあるんですか?

Aベストアンサー

何から何まであなたは図抜けているね。君のこと心から賞賛するよ。いつも本当にありがとう。フォローお願いして構わない?53.018

Q愛知県のレコードショップ

ヒップホップを中心に扱っているレコードショップを探しています。愛知県内にあるショップを知っている方、ぜひ教えてください。新品・中古どちらも扱っているお店だとうれしいです。

おねがいします。

Aベストアンサー

私がよく行くのは、パルコの横にあるDOWNSTAIRSというレコード屋です。すぐ横のモリダイヤハイツの三階にあります。よかったら一度行ってみてください。

QNo A and B was done

ある会社の人から、米国の会社への報告書にAもBも実行されなかったという意味で
No A and B was done. (1)
と書いてくださいと言われました。Aは実行されなかったが、Bは実行された と書いてあるのと区別がつかない気がしたので、
Neither A nor B was done. (2)
に書き直したのですが...
(1)もありですか?

Aベストアンサー

(1)は無理です。
貴殿が方が正解です。

Q曲名とアーチスト名を入れると歌詞が分かるサイト

何度もすいません。
ここは噂通り、回答がすごく早く頂けて、感激しております。
先ほど、一緒に尋ねればよかったのですが、今、また知りたい歌詞が思い浮かんでしまいました。
アバのダンシングクイーン の歌詞を教えていただきたいです。
それと、何度も質問しては申し訳ないので、曲名とアーチスト名を入れると歌詞が出てくるようなサイトがあったら、教えて下さい。
おまけに、曲が聴ければ、最高なのですが、

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

http://lyrics.astraweb.com/
http://www.sing365.com/
http://www.lyricsdepot.com/
http://www.lyricsxp.com/
などです。

ABBAは
http://www.lyricsfreak.com/
http://www.lyricsfreak.com/a/abba/

何度か使って使いやすいものをご自分で選んでください。

google等の検索で "artist" "title" "lyrics" "知ってる歌詞の一部" でも結構hitします。

参考URL:http://www.lyricsfreak.com/a/abba/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報