アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合コンの幹事同士が付き合う事ってありますか?

A 回答 (5件)

合コンや結婚式の二次会の幹事などで、付き合ったりするケースは高いと思います。


やはり、ただ招待を受けた場合と違って、その前段階から、
お互いに連絡を取り合ったりしているから、それだけ接点が増えてくるからでしょうね。

それに、「幹事」をするくらいなので、責任感や人から信頼される人物であることも多いので、
価値観等、共通点も多くあるのかもしれません。

楽しい会になればなるほど、お互いだけの達成感もあるでしょうからね。
自然な成り行きだと思います。
    • good
    • 5

僕の友人は合コンの幹事同士で結婚しましたよ。

    • good
    • 1

ありますよ。

幹事同士になると、付き合う確率が高くなるのです。
これはいい戦略です。
意中の人が幹事をやっている時には、積極的に一緒に幹事をするといいですよ。
    • good
    • 2

 昔テレビでやっていた、「プロポーズ大作戦」という番組の『フィーリングカップル5対5』(テレビ版合コンみたいなもの)というコーナーでは、


 男女のゼッケン1番(キャプテン)同士、つまり、その場を仕切る人同士が、カップルになる確率が高かったように思います。

 関係ないかも知れませんが・・・
 
 
    • good
    • 1

当然あると思います。


逆にないといいきれないですよね^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!