アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はた織り機が欲しいのですが、売っている場所が分からなくて困っています。
どなたか、売っている場所をご存じの方いらっしゃいませんか?
おもちゃのようなものではなく、本物(?)がいいのですが・・・。

新品でも中古でも構いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

またまたおじゃまさせていただきます。


No.3のokoaです。
私も中古でどうなのか?と気になっていて、
(私も実はちょっとした事情があって知りたかったのです)
調べてみたのですが、
やはりなかなか難しく、あったとしても卓上用に改造してしまう
ことがあるようなのです。

クマクラさんのは確かにいいお値段なので、
こちらのサイトをご紹介いたします。
http://homepage2.nifty.com/ori-image-ten/linkloo …

ここのメーカーさん達は、やや機織機の大きさは小ぶりですが、
いくらかお手頃の値段となっています。

その他に、クマクラさんと同じような仕様で、
金額までは表示されていないのですが、
問い合わせてもいいのではないかと思うメーカーです。
大忠木工所
http://www6.ocn.ne.jp/~yousan/daicyutop.htm

少しでも参考になればうれしいです。
もし、もう調べられていたらすみませんでした。
(↓の回答の訂正です。折り機→折り機、「さをり(織り)」でした。すみません。)

参考URL:http://homepage2.nifty.com/ori-image-ten/linkloo …http://www6.ocn.ne.jp/~yousan/daicyutop.htm
    • good
    • 0

たびたびすみません。


↓の参考URLから行けないみたいなので、
(なぜなんだろう・・・)
コピペして行ってみてください。
ミスしてしまって大変申し訳ありませんでした。
    • good
    • 1

こんにちは。


「クマクラ織機」さんで扱っています。
http://business1.plala.or.jp/kumakura-oriki/

私の所も欲しいです~。でも場所取りそう~。しかし住宅事情もあるので・・・。
ですから「さをり織り」の折り機でいろいろ作っていきたいと思っています。

↓ちなみに「さをり織り」はこちらです。
http://www.saori.co.jp/

すてきな作品作りに励んでくださいね。

参考URL:http://business1.plala.or.jp/kumakura-oriki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

これこれ!!これなんです。捜していたものは。
だけど、値段がすごく高いですね。ビックリしました。
ちょっと手が届きそうもないかも・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/05 18:18

インターネットショッピングできる店がありました。

織り幅が40センチですが、いかがでしょうか。

参考URL:http://www.fujikyu-corp.co.jp/e-shop/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

これは卓上用なのですね。
出来ればもっと大きい本格的なものが良いのですけど、値段もお手頃で良いかも・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/05 18:14

どちらにお住いの方か分からないので参考になるか分からないですし、ホントに扱っているのか分からないけど、一応、連絡してみる価値はありそうなので書きます。

下記アドレスのお店に行った時、はた織り機が飾ってありましたよ。手工芸品がビル1コに、沢山の種類で取り扱っているところです。
そして、この店ではカルチャースクールもしていて、「はた織り」のコースも
あったりするし、材料はそのお店で皆、手に入れて通うようなので、もしかしたら
はた織り機も売っているような気がします。もしかしたら・・・なので参考まででした。

参考URL:http://www.yuzawaya.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

ゆざわやは何度か行ったことがあるのですが、機織り機も売っているのでしょうかね?
店員に聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/05 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!