dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が妊娠しました。
でも、親になる気はサラサラなく、おろしてもらおうと思もっています。

ですがどのように言えば彼女を傷つけるることなく、納得してもらえるでしょうか?
是非ともアドバイスをおねがいします<(_ _)>

A 回答 (23件中21~23件)

初めまして 二児の母です。



ハッキリ伝えたらどうですか?
《親になる気は無いし、結婚する気もない》
って事。

傷つける事なく、、、って言いますが 中途半端が一番傷つきますよ。
貴方が 悪者になれば 済む話じゃない?
傷つける事なく、、、って 要は貴方が傷つきたく無いんでしょ?
    • good
    • 0

無理な話。


おろすかおろさないは彼女に権限があります。
やることして、責任は取らないではすみませんよ。
素直に育てる自信がないとか、彼女を思っていることを
誠意を持って話しましょう。
だめなら諦めるしかありません。
腹をくくりましょう。
    • good
    • 0

>>親になる気はサラサラなく、おろしてもらおうと思もっています。


ですがどのように言えば彼女を傷つけるることなく、納得してもらえるでしょうか?

責任とって養うしかないな…
それができないなら、人殺しと同じようなものだよ
彼女を傷つけるなく納得って、既に彼女を傷つけてるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!