アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なにかこれはすばらしい!という漫画またはアニメはありますか?
私は漫画では最近のジャンプとモーニング(週刊)はよく読んでいます。
昔の漫画(アニメ)でも最近のものでもかまいません。
なにかこれははまれるぞ!というものを紹介してください。

A 回答 (7件)

「鋼の錬金術師」はどうですか?


アニメでは第2期始まってますが、
第1期はマンガとストーリーが違うので
まだだったらぜひ!!

「CLAY MORE」
アニメ化もしていますし、マンガも最高におもしろいです。
私は最初、マンガの絵に抵抗があったのですが、
途中からそんなもん全く気にならなくなりました。

どちらも有名なので
「そんなもんとっくの昔から知ってるよッ!!」
て感じだったらすみません...
    • good
    • 0

ハロルド作石先生の『BECK』はいかがでしょうか。

一度テレビ東京系でアニメ化もされています。
頼りない中学生だったコユキを中心に、バンドが成長していく姿を描いた漫画です。全34巻、昨年完結しました。

すでに他の方も挙げていらっしゃいましたが、浦沢直樹先生の『20世紀少年』もおもしろかったです。
    • good
    • 0

・最終兵器彼女


・赤ちゃんと僕
・バスタード
・蟲師
・バガボンド
・プルートゥ
・RAINBOW
・士道(SIDOOH)
・バジリスク
・ジョジョの奇妙な物語
・GANTZ
・ジパング
・ケロロ軍曹
・エンジェル伝説
・クレイモア
・20世紀少年
・龍狼伝
・シティハンター
・烈火の炎
・うしおととら
・からくりサーカス
    • good
    • 0

ちょっと(かなり?)古い漫画ですが


「うしおととら」
http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/ …
「からくりサーカス」
http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/ …
をオススメします。作者はどちらも藤田和日郎さんです。
URL先、ソク読みで試し読みもできます。

絵は好き嫌いが出るかもですが、ストーリーはどちらも凄いです。
どんどん引き込まれていきますよ。
    • good
    • 0

ヲタク向けマンガですが・・・



『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』安彦良和 (著)
 30年前の伝説のアニメをキャラデザイナー自身の手で
 現代風にアレンジした人気漫画です。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4047134538

『ケロロ軍曹』吉崎観音 (著)
 懐かしいアニメや特撮などヲタクネタやパロディが豊富な
 SFコメディーです。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4047133078
    • good
    • 0

ジャンプを読んでいらっしゃるなら,「銀魂」はご存じですか?


笑えておもしろいですよ。
またガンガンパワード(6月からはGファンタジー)連載の「君と僕」は,絵もきれいで読んでいて楽しい漫画だと思います。
良ければ参考にして下さい。
    • good
    • 0

ヤングサンデーに連載していた安部譲二さん原作の「RAINBOW」、


浦沢直樹さんの「マスターキートン」「モンスター」「プルートゥ」、高橋ツトムさんの「SIDOOH」はお勧めですね。
ゆっくり噛むように読んでいけます☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!