プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国へ旅行します
韓国といったら「あかすり」と頭に浮かんだんで体験しようと思っていますが
こちらやヤフーの知恵袋で書き込みを見てみたら「全裸」だということがわかりました
勃起してしまうとか射精したとかの書き込みも見ましたが
そんなこともありうるようなとこまでこするんでしょうか?
友人と一緒なのでとても恥ずかしいのですが・・・
個室になっているところはありませんか?
ソウルナビやコネストはチェックしましたがそういうところは見つけることができませんでした

明洞地区に宿泊予定です
あとあかすり自体はどれぐらいの時間こすってもらえるんですか?

A 回答 (3件)

行く場所によるんではないでしょうか。


韓国には公衆浴場がいたるところにあり、現地の人が使う普通の銭湯に行った時の体験です。

アカスリをしたいとリクエストを出しておいたら、まず風呂に入れと。
お風呂は日本の公衆浴場と全く同じシステムです。
体を洗ったりしてしばらくすると、トランクス1枚のお兄さんに案内され脇の小部屋へ(個室ではなかったですが…)。そこにはちょうどお医者さんで横になるような寝台がありそこに仰向けに寝るわけですね。

寝台の上で「すっぽんぽんの自分」を「上半身裸、下はトランクス1枚のみ」のお兄さんに見下ろされる図は経験してみないとわからないと思いますが、相当に屈辱的です。(笑)
途中「膝を立てよ」との指示どおりにしたら、片手でチ○チ○を脇にどかされ、股間までゴシゴシこすられてしまい内心「ひぇ~~~」と叫んでいました。
時間にして15~20分程度だったと思いますが、頭の中が真っ白になってしまいよく覚えていません。
身体的には特に反応しなかった(笑)からよかったものの、もしそうでなかったら旅が始まったばかりでしたがもう荷物をまとめて日本に帰ろうかと… そんな気持ちにさせられた本場のアカスリ体験でした。

冒頭書いたように、地元の人も行く普通の店はこんなもんではないでしょうか? (風呂代含めて1,000円位でしたから)
逆にツーリスト相手の店では女性(場合によってはそれ以上のサービスを前提とした)というケースもあるのかもしれませんが、私も上記の経験があまりに強烈で、もはやそれ以上試してみる気になれず退散してしまったことから、それらの店に対する情報は持っていませんので悪しからず。
    • good
    • 2

僕は韓国旅行の時は必ずサウナや銭湯へ行き、アカスリもしてもらいます。

でも今までアソコを触られる事は無かったですし、勃起もしたことないです。ましてや射精なんて、ネタでしょう(笑)

アカスリ場は個室になっている所は見たこと無いです。カーテンで仕切る所はありますが。(でも隣の寝台は丸見え)

日本の銭湯だと前を隠す人もいますが、韓国では誰一人として隠していません。皆堂々としてます。徴兵制度があるせいかな?と思いましたが、彼女に聞いたら女風呂も同様に誰も隠してないそうです(笑)国民性というか文化の違いでしょうね。だから全裸アカスリなんて韓国人にとってはこれっぽちも恥ずかしくないのでしょう。

韓国ではそれが当たり前なので、その場にいると不思議と自分も恥ずかしさを感じなくなるんですよね。質問者さんも是非一度は体験してみてください。肌ツルツルになって気持ちいいですよ!

こする時間は20分くらいで、マッサージ付きだと全部で1時間くらいです。
    • good
    • 3

ホテルのサウナ、日本で言うところの大浴場で「あかすり」をやってました。


洗い場のすぐ横で、寝台があって、なぜか真っ赤なブリーフ1枚姿の男性が、職人のようにあかすりしてました。

体験者から、「肛門以外、すべてこする」と聞いていたので、体験せず観察するだけでした。
現地の男性客は、タオルもかけず、こすってもらってました。

ピンクのカーテンがあって、その奥では個室があるが、入ってはいけないと言われていました。
そう言われても、体験した人の話では、女性によるそれなりの特別なマッサージを受けたそうです。

どこでも、そのような施設状況ではないと思いますが、体験した範囲では、そのようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A