電子書籍の厳選無料作品が豊富!

受け渡しの早い眼鏡屋さんを東京都や神奈川県で探してます。

実はめがねが壊れ予備も無く殆ど見えません
早急に用意したいのですが普通の店では当然1週間程度かかるとの返事
流石に待てなくて相談させていただきました。

見た目などは特に気にしません
取りあえず本当に使うめがねを作る間に使うのと予備として使いますので
性能や機能は問いません もちろん色や老眼もありません
度もそこまで悪くは無いと思います

あと可能なら予備のため安いほうがいいです

ご存知の店があれば教えて下さい
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

こんにちは



度によりです
在庫があればすぐ

それと乱視が入ると難しいんだよね
在庫がないことが多い

近くの店にとりあえず行って見る
そこでなければ
眼鏡市場
http://www.meganeichiba.jp/

スリープライスといわれるお店
Zoff
http://www.zoff.co.jp/shop/

OWNDAYS
http://www.owndays.co.jp/

ALook
http://www.alook.jp/

Hatch
http://www.e-hatch.jp/

ハートアップ
http://www.heart-up.com/eyewear.html
    • good
    • 0

JIN's GLOBAL STANDARD


近眼のみで、特殊(遠視、乱視)を除けば
即日だったと思います。
電話で確認してみては?
(都内でも数店あるので、ネットで検索してみてくださいね)

5000円~(レンズ+フレーム)
安売り時で3980円とかです。
    • good
    • 0

zoffいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!