硝子の塔見たんですけど、最後終わり方がかなりかっこよかった・・・
でも私には誰が犯人だったのかとか、なんでカーリーがお腹大きかったのかとかよくわかんないことがあって、もし分かる人がいたら教えてくださいませ。
ジャックがカーリーに言ったことが本当のことに思えてたのに、最後カメラに写ってたナオミを殺したのはジャックだったし・・??

A 回答 (1件)

この映画は原作があるので、それを読んでみたらいかがでしょう。

扶桑社ミステリー
硝子の塔
[原書名:SLIVER〈Levin,Ira〉 ]
ISBN:4594016294
扶桑社 (1994-12-30出版)

・レヴィン,アイラ【著】〈Levin,Ira〉・中田 耕治【訳】
NDC分類:933 本体価:\505
    • 1