アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いらなくなった洋画DVDをブックオフかハードオフで売ろうと思うんですが未開封のDVDでも買い取ってくれるんですか?
また、ブックオフとハードオフだとどっちが高く買い取ってくれるんでしょう?

A 回答 (4件)

結局取扱品目が違うだけで同じ会社でしょう?


両方あるならブックオフに持って行くことになるでしょうね

未開封でだめな理由が見つかりません。
万が一だめなら開封して持って行けばいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ブックオフとハードオフは同じ会社なんですか?

お礼日時:2009/04/29 21:50

ブックオフとハードオフは同じ会社。



ブックオフは本とかCD&DVD

ハードオフは家電や楽器とかのハードもの。

いずれにしても買い取りはブックオフ側になりますが
この店の買い取り価格は中古で売れる価格の1~3割が買い取り価格です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。買い取り価格は安いんですね。

お礼日時:2009/04/29 21:54

故人で持ち込む中古買取の場合未開封品はダメです。


万引品や盗品などと区別が付かないためかと思います。
バーコードやタグが付いていると後で面倒なことになるのかもしれませんね。
また新品未開封のままではメディアのキズや欠品、初期不良、再生不良などのチェックができません。
レンタル落ち品でも再包装されていたらNGでした。
未使用でも自分でパッケージを破ればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり未開封はだめなんですか。

お礼日時:2009/04/29 21:53

一般流通品であれば、クソ映画でなければ、ヤフオクの方が高く売れるかもしれません。


なお、一般流通品だと、開封、未開封は関係ありませんが、限定ものだと、大きく関係します。ぶっちゃげ、封あけると、価格が暴落します。で、そんな大事なものは、やっぱりブックオフには持っていきませんけどね。まんだらけの方が高いかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。限定ものだと高く売れるんですね。

お礼日時:2009/04/29 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!